SSブログ

友達の事で頭がいっぱい! [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
夕べからお雛さまのデータ作りに頭を悩ませていたが、やっと夕方出来上がって、
 
印刷やさんに送った。
 
が、そそっかしいというか、注意力散漫というか、2度もやり直しをする羽目に・・・
 
私って、毎回のように間違うんだよなぁ~ [ふらふら]
 
 [ぴかぴか(新しい)]
 
今日の夜、長男は東京に二人で帰った。
 
一段落落ち着いたと思ったその時・・・ 
 
神奈川に住んでる親友(高校からの友達)の姪っ子が尋ねて来た。
 
どうしたのかなぁ~と思ったら、親友からの伝言だった。
 
つい1か月ほど前、何時間も普通に話していて、どこも違和感無かったのに・・・
 
病気になり、かなり状態が悪いようだということで、急遽明日見舞いに行くことにした。
 
行ってみないと状況がわからないので、ブログ友達にも会いたいけど、約束出来ない。
 
心配で、心配でしょうがなく、心がそぞろでどうしたらいいかわからない。
 
[もうやだ~(悲しい顔)] 
 
子供たちが青森から離れてから、大人の休日倶楽部を利用して
 
親友と旅行に出かけ、一晩中話をしていた。
 
それももう一緒にいけないのかと思うと悲しくなり、
 
ちゃんと時間を作って、二人で旅行に行けば良かったと悔やまれた。
 
昨年もその前の年も、私が畑が忙しくて、どこにも行ってなかった。
 
いつまでも・・・ 永遠に時間があるわけでないということを思い知らされる。
 
とにかく、会って顔を見たい[exclamation] 話がしたい[exclamation]
 
と、何とも切羽詰まったような気持に今ずっとなっている。
 
[もうやだ~(悲しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 

nice!(16)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。