SSブログ

長男帰省 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日の朝、長男がお嫁さんになる人と二人で車で帰って来た。
 
まりんは大喜びではしゃいでいる。
 
どうも火曜日からずっと風邪を引いているらしい。。。
 
その体で、夜中 車を運転して来たので、疲れて昼間ずっと寝ていた。
 
あまり調子が良くなさそうだったので、熱を測ったら、38.2℃。。。
 
そうかぁ~ 熱があったんだぁ~・・・ 昼間の内に病院に行かせれば良かった。
 
食欲はないわけではないので、夕食は食べていた。
 
主人が一生懸命料理を作ったけど、ビールは飲まないで、夕食食べてまた寝た。
 
 一応、みんなで乾杯[exclamation]
 
DSC08419.JPG 
 
今日の夕食。。。
 
DSC08420.JPG
 
手巻き寿司と鶏手羽大根の煮付、大学芋、茹で落花生、そしてサラダ。
 
DSC08421.JPG 
 
まめといろんな根野菜が入ってるサラダ。
 
みんな美味しかったけど、一人が寝たので、結局食事時間は1時間もなかったような・・・
 
明日は大事な会食があるので、体万全として置かないといけない。
 
帰りの車の運転もあるので、早く風邪直ってほしいなぁ~
 
あぁ~・・・心配でならない。。。[ふらふら]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(20)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。