SSブログ

小さな喜び [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
 今日の朝も微妙に積もって、手で雪かき。。。
 
でも、本当はしなくても良かったみたい[exclamation]
 
お天道様が久しぶりに出て、アスファルトが乾いてしまったほどだった。
 
気持ち良い青空。。。[晴れ] 嬉しいねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
 
DSC08741 - コピー.JPG
 
展示室に飾った桜が満開でとっても綺麗[exclamation] 
 
DSC08742.JPG
 
 桜から見たお雛さま。。。焦点を桜とお雛さまに合わせて撮ってみた。
 
DSC08746.JPGDSC08749.JPGDSC08754.JPGDSC08745.JPG
 
コデマリも 可愛いね[exclamation]
 
DSC08758 - コピー.JPG 
 
今日は青空と太陽と桜を見たら、気持ちが少し前向きになった[exclamation]
 
それと次男からラインで良い知らせも貰ったのも嬉しかった[exclamation]  
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(18)  コメント(23) 

nice! 18

コメント 23

れっしぃ☆

次男さんのいいお知らせは明日の記事で、でしょうか(^o^) 最近、日が長くなってきたなぁと感じます。確実に春は近づいてきています!
by れっしぃ☆ (2017-02-27 19:53) 

olived

とっても清々しい青空〜
桜もコデマリも可愛らしく咲いて気持ちも華やぎますね♪
お雛様たちも嬉しいですね。
良いお知らせってなんでしょう(^^)
by olived (2017-02-27 22:34) 

さる1号

雪景色に青空、気持がいいなぁ
この眩しさが好き~♪
by さる1号 (2017-02-27 22:50) 

pn

よーく太陽の日差しを浴びとくんだよー(*≧∀≦*)
by pn (2017-02-27 23:00) 

HOTCOOL

良い知らせが気になりますわん。
by HOTCOOL (2017-02-28 05:00) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・私もそう思います。正月に海に日の出を見に行った時は7時過ぎの日の出でしたが、今は6時で周りが見えてきます。
by mutumin (2017-02-28 06:44) 

mutumin

olivedさん・・・今日も朝から青空が見えてます!嬉しいです。
冷え込みはあり、朝-7度らしいですが、雪かきしなくて、青空が見えたら、冷え込みなんて大したことじゃない。
by mutumin (2017-02-28 06:46) 

mutumin

さる1号さん・・・この青空と太陽はは雪が光って綺麗です!
by mutumin (2017-02-28 06:48) 

s_29

良いお知らせ、気になります〜(*^^*)
by s_29 (2017-02-28 07:40) 

親知らず

良いお知らせ、何だろうなー。早くーー!
by 親知らず (2017-02-28 07:44) 

mutumin

pn さん・・・は~い!
by mutumin (2017-02-28 08:14) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・大したことない事よ!
by mutumin (2017-02-28 08:14) 

mutumin

s_29 さん・・・親として、小さいな喜びですから・・・
by mutumin (2017-02-28 08:15) 

mutumin

親知らずさん・・・いやいや、ほんのちょっとした事よ!
by mutumin (2017-02-28 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。背景ぼかしと、前景ぼかしのショットがナイスだと思います。もう2月も終わり、早いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-28 08:24) 

yakko

お早うございます。
久しぶりの青空とお天道様 ! 嬉しいですね〜(*^_^*)
桜とコデマリ !  お雛様に良く似合います !!
by yakko (2017-02-28 10:23) 

まめ

青空の元の白原っていいですね!
まぶしいので目には気を付けないといけませんが。
by まめ (2017-02-28 12:26) 

フサヲ

太陽が眩しいですねーッッ d(^ ^ )!!
これだけ、ピカーッ!、と晴れると、やっぱりキモチイイです♪
(ソレがたとえ、どんなマイナス気温であろうとも・・・、苦笑)

by フサヲ (2017-02-28 15:21) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。褒められると嬉しいです!
by mutumin (2017-02-28 20:48) 

mutumin

yakkoさん・・・ぴったりですよね!晴れると心も晴れます!
by mutumin (2017-02-28 20:50) 

mutumin

まめさん・・・そうなんですか?目に悪いんですね。
by mutumin (2017-02-28 20:51) 

mutumin

フサヲさん・・・そう!気持ち良いです!心が弾みます!
by mutumin (2017-02-28 20:52) 

NeooBophy

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooBophy (2019-10-11 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

意地悪な雪まりんの満足顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。