SSブログ

「わっち」のリハーサル風景 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
バーベキュー後の「わっち」の撮影風景。。。
 
油川市民センターでやったのですが、まずはオープニングは入口前にある案山子紹介。
 
桃太郎
 
IMG_2199.jpg 
 
中に入ると、今年の大きな案山子は、松山ケンイチ、昨年は淡谷のり子。
 
こんな感じで左右に並んで いますねぇ~
 
IMG_2202.jpgDSC06726.JPGDSC06727.JPG
 
青森にゆかりのある人を大きな案山子にしています。3~4メートルの大きさです。 
 
その前で、商店会会長がオープニングで油川を紹介しています。
 
リハーサル風景
 
DSC06728.JPG
 
私たちは、「とまとりあ」(レストランと油川物産品販売所)で撮影しました。
(自分たちのリハーサルなので、写真撮れません)
 
終わってから、皆さんで写真。(テレビ局の方にシャッター押して貰いました。
 
DSC06730 - コピー.JPG 
 
私はバーベキューで忙しかったので、録画してなかったんです。
 
残念[exclamation] でも、つかの間だから・・・
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(15)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。