SSブログ

今日の収穫祭バーベキュー準備 [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日は薩摩芋、落花生のオーナーの芋ほりがあり、その後収穫祭バーベキューがある。
 
そのための準備を主人と二人で、昨日の朝からずっとやって、こんな時間になってしまった。
 
二人で、何時間労働してんだろう[exclamation&question]
 
昼も夜ごはんも簡単にすまして、みんなの明日の昼ごはんを用意してる自分たち。。。
 
 明日は寒そうなので、やっ昨年と同じく車庫でやることにした。
 
車をどかして、要らないものを片付けて、耐火煉瓦や必要なものを運んで来て、
 
二人でバーベキューの窯作り。。。 
 
DSC06692.JPG
 
20人分のお客様と手伝いと自分たちで25名分の食べ物を焼くのだから、
 
2メートルくらいの長いのを作った。。。
 
DSC06693.JPGDSC06694.JPG
 
4人座って、焼くことが出来るようにセッティングしました。
 
その他、ランチ室を大勢入れるように片付けたり、豚汁、漬物、スィーツを作ったり・・・
 
その他、いろいろとやっていても、間に合わない位、仕事がある。
 
こんだけ頑張って用意してるのだから、最高の収穫祭にしたいな[exclamation]
 
バーベキューの後、私はATVの「わっち」に生出演(20秒位ですが)の予定。
 
だから3時半には油川市民センターに直行しないといけない。
 
忙しいなぁ~・・・ 
 
出る時間帯は夜5時40分かららしい。リハーサルがあるから早く集合するのだろう。
 
これから寝るから、きっと寝不足の顔なんだろうなぁ~ 
 
とほほほ・・・[ふらふら]
 
[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(18)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。