SSブログ

「わっち」のリハーサル風景 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
バーベキュー後の「わっち」の撮影風景。。。
 
油川市民センターでやったのですが、まずはオープニングは入口前にある案山子紹介。
 
桃太郎
 
IMG_2199.jpg 
 
中に入ると、今年の大きな案山子は、松山ケンイチ、昨年は淡谷のり子。
 
こんな感じで左右に並んで いますねぇ~
 
IMG_2202.jpgDSC06726.JPGDSC06727.JPG
 
青森にゆかりのある人を大きな案山子にしています。3~4メートルの大きさです。 
 
その前で、商店会会長がオープニングで油川を紹介しています。
 
リハーサル風景
 
DSC06728.JPG
 
私たちは、「とまとりあ」(レストランと油川物産品販売所)で撮影しました。
(自分たちのリハーサルなので、写真撮れません)
 
終わってから、皆さんで写真。(テレビ局の方にシャッター押して貰いました。
 
DSC06730 - コピー.JPG 
 
私はバーベキューで忙しかったので、録画してなかったんです。
 
残念[exclamation] でも、つかの間だから・・・
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。こんな案山子さんだったら良いですね。当地ではもろにマネキンさんです。あれは夜に遭遇すると怖い感じです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-12 08:55) 

まめ

忙しかったですねぇ。
でも楽しいことばかりでうらやましいです。
by まめ (2016-10-12 12:10) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・わかります。
交通安全の案山子にそういうのがありました。
夜、道端にそういうマネキンのような案山子がいて、本当に怖かったです。
by mutumin (2016-10-12 13:07) 

mutumin

まめさん・・・そうですね。。。楽しかったですよ~!
by mutumin (2016-10-12 13:08) 

yakko

こんにちは。
大きな案山子さんですね〜(@_@;)  お疲れさまでした !
by yakko (2016-10-12 16:02) 

mutumin

yakkoさん・・・は~い!有難うございます。
元気ですよ~!
by mutumin (2016-10-12 18:07) 

HOTCOOL

淡谷のり子さんて青森出身なんですね。
by HOTCOOL (2016-10-12 20:14) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そうなのよ~ん!
by mutumin (2016-10-13 06:09) 

pn

松ケン怖いぞ(笑)
by pn (2016-10-13 06:30) 

mutumin

大き過ぎてこわいよね!
by mutumin (2016-10-13 06:42) 

paulo

淡谷のり子しか知らないけどいい出来じゃない?
もしかして知らないとか??
by paulo (2016-10-13 09:12) 

mutumin

pauloさん・・・知ってますよ~!
by mutumin (2016-10-13 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。