SSブログ

ディナーライブ [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
最初のライブは23日の夜でむつみ窯のディナーライブだった。ランチライブは26日の昼。
 
でもランチライブは料理を作るだけで写真を撮る余裕がなかった[exclamation]
 
オリンパスのカメラも修理に出して手元に無かった。
 
ビデオは一年間使ってなく、前も別な人が撮ったので、操作の仕方忘れっちゃった[exclamation]
 
あるのは広角のカシオだけ。。。[ふらふら]
 
かなり歪んでますし、暗い所で撮っているので、ボケている。。。
 
まぁ~楽しんでいる雰囲気だけでもご覧ください。
 
CIMG0008 - コピー.JPGCIMG0009 - コピー.JPGCIMG0017.JPGCIMG0018.JPGCIMG0025.JPGCIMG0020.JPG
 
この日のメニューはジャズカレーに小ご飯、じゃが芋フォカッチャ、
 
トッピングに温泉卵、鶏カツ、野菜揚げ。。。
 
他に万願寺の肉巻き、季節の野菜サラダ、夏野菜のフレッシュマリネサラダ、
 
漬け物はキュウリのバリバリ漬け、コリンキーのからし漬け、手作り福神漬け。
 
他に採りたての枝豆、茹で落花生。
 
スイーツはトマトゼリー、トマチョコクッキー、トマシャーベ、ゴーヤの砂糖漬け。
  
飲物は、珍しい田酒5種類、ワイン、ビール、ノンアルビール
 
アイスコーヒー、カシスソーダ、お茶などで、皆様とても満足してくれました。
 
今回の新しい方は歌も披露してくれ、盛り上がりましたねぇ~
 
ドラムの坂本君がディズニーオタクで、ディズニーの曲10曲近くを繋げてジャズアレンジし
 
メドレーで楽しく聴かせてくれたり、長男がサザエさんのエンディングテーマを
 
サンバ風にアレンジし、サザエサンバで幕を閉じました。
 
ランチライブは子供が小3が一人、5歳児二人いたのですが、飽きないで聞いてましたよ。
 
食事の時間も含めて2時間、みんな楽しそうだったので、主催者側はホッとしています。
 
イベントって、失敗は許されないのでかなり緊張します。。。
 
でも、ランチのお客様が多いので、狭い中、手伝ってくださったりで、和気藹々な雰囲気。
 
楽しんで下さる笑顔、美味しい笑顔を見ると、やっぱり頑張って良かった[exclamation]と思います。
 
とにかく、今はほっとして、余韻を楽しんでいます。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。