SSブログ

可愛い弟誕生 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
いつもランチに来てくれる可愛いお客様ひろむくん。。。
 
昨年の11月に可愛い弟くんが生まれました[exclamation]
 
そう[exclamation]お兄ちゃんになったのです[exclamation]   見て、お兄ちゃんぶり。。。
  
DSC04670.JPG
 
僕、たいしです[exclamation]
  
DSC04665.JPG
 
髭のおじいちゃんに抱かれてにっこり[exclamation]
 
DSC04673.JPGDSC04673 - コピー.JPG
  
おさげのおばあちゃんに抱かれても大丈夫[exclamation]
   
DSC04676.JPG
 
赤ちゃんは可愛いなぁ~・・・
 
お兄ちゃんはランチスイーツを美味しそうに頬張って、私も嬉しいわ[exclamation]
 
DSC04679.JPGDSC04681.JPG
 
ひなまつりの可愛いお客様でした[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
  
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

親知らず

赤ちゃんは可愛いですね。
私も時々うちの常連さんの赤ちゃんを抱きますが、子育て中を思い出して懐かしい感じがします。
by 親知らず (2018-03-03 22:59) 

れっしぃ☆

昨日はいろいろとお気遣いありがとうございました(^^) ベッドを準備してくださったおかげで、安心してランチをいただくことができました。ランチもスイーツもおいしくて、心もおなかも満たされました。これからは息子2人お世話になります☆
by れっしぃ☆ (2018-03-04 02:23) 

song4u

赤ちゃんは可愛い♪
・・・そう感じるように人間は作られてると聞いたことがあります。
人間以外でもそうですよね。赤ちゃんは可愛い。
可愛がられるように出来てると思いますね。
by song4u (2018-03-04 08:30) 

フサヲ

ひろむくんのお兄ちゃんっぷりが頼もしいですね d(^ ^ )゛
たいしくんも、アッという間に離乳食ですね~ Σ( ̄  ̄ )!!
by フサヲ (2018-03-04 08:58) 

pn

あ、孫を欲しがってる(笑)
by pn (2018-03-04 08:59) 

paulo

孫ってカワイイだろうなぁ〜
生きているうちに孫が見たい!
by paulo (2018-03-04 09:23) 

mutumin

親知らずさん・・・そうなんですよね。。。赤ちゃんの香りは、自分の子供の生まれた時を彷彿とさせて、懐かしいですよね!
by mutumin (2018-03-04 21:11) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・あのベットは3代ぐらい使った昔の物。。。捨てがたくて残して置いたのが、役に立って嬉しかったです。
可愛いたいしくんの成長もどんどんいろんなものを吸収しているひろむくんの成長も楽しみに見守りたいと思います。
by mutumin (2018-03-04 21:14) 

mutumin

song4uさん・・・そうですね。。。赤ちゃんってみんなから可愛がられるように・・・愛情をいっぱい受けられるように・・・神様が作ってくれたのかもしれませんね。
by mutumin (2018-03-04 21:19) 

mutumin

フサヲさん・・・そうなんですよ!ひろむくん、お兄ちゃんぶりを発揮していて、見ていて可愛い!って感じました。
自分が年取った事は気付かないけど、子供の成長は目を見張るものがありますよね。
by mutumin (2018-03-04 21:23) 

mutumin

pnさん・・・そうなのよ~!早く孫の顔を見たいな!
by mutumin (2018-03-04 21:24) 

mutumin

pauloさん・・・娘さんに葉っぱ掛けましょう!
by mutumin (2018-03-04 21:25) 

まほ

かわいいですねぇ!
ひろむくんのお兄ちゃんぶりも、健気で可愛い!
by まほ (2018-03-25 02:34) 

mutumin

まほさん・・・そうなんですよ!だんだんいろんな事を覚えて、話してくれるのが可愛いです。
by mutumin (2018-03-25 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。