SSブログ

先日の朝食 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
久しぶりの朝サラダ。。。
 
DSC04597.JPG
 
サラダ・・・必ず入っているアボカド、蕪、サバみそ缶。。。
  
DSC04599.JPG
 
手作り豆乳パン・・・今日のパンはウインナーとマスタードを包み込んだパン。
 
DSC04600.JPG
 
苺コンポート・・・苺の粒をそのまま残すように作った苺のコンポート(ジャム)。
 
DSC04602.JPGDSC04601.JPG
  
パンにも乗せて・・・
 
DSC04604.JPG
  
ヨーグルトにも・・・
 
DSC04606.JPG
 
苺コンポート、美味しいです[exclamation]
 
朝の朝食は一日の活力源だから、大切ですね[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

pn

おー、味噌缶いーね味噌缶(^-^)
by pn (2018-02-25 20:22) 

s_29

朝サラダ、良いですね(^^)
アボカドは私も好物です♪
by s_29 (2018-02-25 20:42) 

さる1号

苺のコンポートがいいな
ヨーグルトに入れて食べたいな♪
by さる1号 (2018-02-25 22:59) 

HOTCOOL

朝ごはんはちゃんと食べないとね。
by HOTCOOL (2018-02-26 04:02) 

親知らず

苺のコンポート綺麗!
手作りなら美味しいでしょうし安心ですね。
by 親知らず (2018-02-26 07:52) 

paulo

パンとウインナーは絶対に合うと思う!もう定番じゃない?
by paulo (2018-02-26 09:17) 

yakko

おはようございます。
完璧ですね〜 素晴らしい !!
by yakko (2018-02-26 09:44) 

mutumin

pnさん・・・味噌缶サラダに入れるの大好きです!
by mutumin (2018-02-26 11:26) 

mutumin

s_29さん・・・アボガドは何にでも合いますよね!
まりんも大好きなの!膝にいいかな?って!
by mutumin (2018-02-26 11:27) 

mutumin

さる1号さん・・・この頃は何でも入れて食べています。やっぱり塊ですよ!
by mutumin (2018-02-26 11:28) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・ HOTCOOLさん、ちゃんと食べてますか?
by mutumin (2018-02-26 11:29) 

mutumin

親知らずさん・・・丁寧に作ってるのを目の前で見てるから、安心で美味しいです!
by mutumin (2018-02-26 11:30) 

mutumin

paulo さん・・・ですよね!美味しかったです!
by mutumin (2018-02-26 11:30) 

mutumin

yakkoさん・・・有難うございます。お墨付きは嬉しいです!
by mutumin (2018-02-26 11:32) 

まほ

ステキな朝食だぁ♡
by まほ (2018-03-25 02:07) 

mutumin

まほさん・・・毎日美味しくいただいています。
by mutumin (2018-03-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。