SSブログ

ハッと気づいたら・・・ [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
朝から、ずっと庭園の造り物をしていました。
 
夕方から花を買いに行って、日本庭園にお雛様がいる雰囲気・・・
 
つまり、ミニチュア庭園を一生懸命作って、花を配置していたら、
 
夜中の1時になっていたのです。
 
悩みながらも、自分の理想に近づけようと・・・
 
自然に近い感じでと思いながら、頑張ったけど、まだ出来ていません。
 
今回のメインです!
 
明日頑張るぞ~[exclamation] 間に合うかしら[exclamation&question]
 
それにしても土、日大雪だって[exclamation]お客さん来ないよ~[exclamation]
 
だって、この頃の吹雪尋常じゃないもん[exclamation]
 
[もうやだ~(悲しい顔)]
 
さぁ~2時になっちゃう[exclamation] 風呂に入らず、寝ようっと[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(23) 

nice! 15

コメント 23

HOTCOOL

睡眠は大切ですぞー
by HOTCOOL (2018-02-16 04:54) 

さる1号

集中していると、ついつい時間を忘れちゃいますね
でも体を休めないとね
by さる1号 (2018-02-16 05:42) 

pn

更新無いのかなと思ったらそーゆー事でしたか。
by pn (2018-02-16 06:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。早く雪解けして欲しいですね。青森の貝焼き味噌が食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-16 08:03) 

yakko

おはようございます。
大変ですね〜!(◎_◎;) 
少しでも良いから体を休めてくださいm(._.)m
by yakko (2018-02-16 08:13) 

親知らず

途中で眠くならない集中力が凄い。
by 親知らず (2018-02-16 08:19) 

れっしぃ☆

いよいよおひなさま展が始まりますね(^^) 雪、早く落ち着いてほしいものです。この冬は年明け以降の雪がひどい!
by れっしぃ☆ (2018-02-16 09:35) 

paulo

頑張るね〜、でも寝なきゃ!
by paulo (2018-02-16 09:47) 

まめ

夢中になりすぎですw
by まめ (2018-02-16 12:11) 

song4u

困ったモンです、実に(笑)
by song4u (2018-02-16 12:14) 

song4u

追伸。
この土日、少しでも雪が止むといいですね。
天気予報、外れますように♪
by song4u (2018-02-16 12:17) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・でも、今日まで頑張らないと・・・
by mutumin (2018-02-16 12:59) 

mutumin

さる1号 さん・・・そうなんですよ!でも、良い感じになって来てると夢中になります!
by mutumin (2018-02-16 13:00) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・青森の貝焼き美味しいですよ~!
風邪ひいた時におかゆと一緒に食べることが多いです。
by mutumin (2018-02-16 13:02) 

mutumin

yakko さん・・・後一日です!頑張ります!
by mutumin (2018-02-16 13:03) 

mutumin

親知らずさん・・・全然眠くなくて、楽しいです!
by mutumin (2018-02-16 13:03) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・理想に近い庭園お雛様が出来て、やりながら楽しんでいました。
絶対見に来て!売るもんじゃないのに、なんかウキウキして夢中でした。
by mutumin (2018-02-16 13:06) 

mutumin

paulo さん・・・大丈夫!3~4時間寝たら、またやれる力が出て来ました。
by mutumin (2018-02-16 13:07) 

mutumin

まめ さん・・・はい!夢に描いていた構図がだんだん近づいて来ると、夢中になるんですよ!
by mutumin (2018-02-16 13:08) 

mutumin

pnさん・・・そうなんです!今日も頑張っています!
by mutumin (2018-02-16 13:09) 

mutumin

song4uさん・・・そう!予想外れてほしい!でもねぇ・・・
by mutumin (2018-02-16 13:10) 

まほ

睡眠は大切ですぞーその2
(お前が言うなという声が聞こえる~(笑))
by まほ (2018-03-25 01:45) 

mutumin

まほさん・・・そうねぇ~(笑)
by mutumin (2018-03-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バレンタインデー友チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。