SSブログ

バレンタインデー [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
今日はバレンタインデーだったことをすっかり忘れていた[exclamation]
 
まりんの手術の後の抜糸をしに病院に行かなくてはいけない事で頭がいっぱいだった[exclamation]
 
吹雪も止んで、今日行かないとまた明日雪降るなと思うと急ぐ気持ちと、
 
まりんをいかに機嫌を損ねないように連れて行くかが問題なんです[exclamation]
 
手術してから、痛いからか人格が変わったように、呻るし噛むしで、こまったさんでした。
 
でも、頑張って連れて行きましたよ[exclamation]この報告はまたこの次に[exclamation]
 
病院から帰って来たら、ポストに何か変な感じで入っていた[exclamation]
 
そう[exclamation]手紙じゃないから、違和感あったんだね。
 
フサヲさんからのプレゼントでした。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
そこでやっとバレンタインだと気付いたのでした。
 
こんな、和のチョコ。。。包装も和な感じ[exclamation]
  
DSC04420.JPGDSC04421.JPG
 
さっそく中を開けて、食べてみました[exclamation]
 
DSC04422.JPGDSC04423.JPG
 
はい[exclamation]中が黒豆で、美味しいです[exclamation]
 
黒豆とチョコが合うっていうイメージなかったけど、合いますねぇ~[exclamation]
 
フサヲさん、有難うございます[exclamation]楽しみながらいただきます[exclamation]
 
さぁ~これから、また夜頑張って作り物の製作があるので、チョコ食べて頑張るぞ~[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

pn

お、美味そう(*≧∀≦*)
by pn (2018-02-14 23:07) 

フサヲ

ブランデーにシッカリ漬けたあるんですよ~ (^m^ )゛
そこがまた、黒豆×ブランデー×カカオで、
すんごく合うんや思いますッ d(^ ^ )゛
そして、なによりコレ、佃煮屋さんのイッピンゆんが最高にオツやと思てます☆゛
by フサヲ (2018-02-14 23:14) 

HOTCOOL

遠方から愛が届きましたね。
by HOTCOOL (2018-02-15 04:12) 

親知らず

フサヲさんの気持ちがこもった嬉しいチョコですねー。
by 親知らず (2018-02-15 08:02) 

paulo

ココはカカオの産地なのにこんなの見たことないです
おいしそう!
by paulo (2018-02-15 10:18) 

まめ

そうそう、連れて行くのが一苦労なんですよね。
猫さまも、捕まえる時と輸送中が大変でした。

思わぬプレゼントは嬉しいですね!
by まめ (2018-02-15 12:15) 

ソニックマイヅル

こんにちは。黒豆とチョコが合うのですね。私も頂いてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-15 16:14) 

mutumin

pn さん・・・美味しいよ~ん!
by mutumin (2018-02-16 01:29) 

mutumin

フサヲさん・・・そうかぁ~ブランデーに付け込んであるのかぁ~
でも、お酒より、黒豆勝ってるね!
ありがとう!今日も、チョコ食べて、16時間労働に耐えました!
by mutumin (2018-02-16 01:31) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・はい!ビタミン愛が、いっぱい詰まっていました!
by mutumin (2018-02-16 01:32) 

mutumin

親知らずさん・・・より美味しい感じがしました!
by mutumin (2018-02-16 01:33) 

mutumin

paulo さん・・・日本の細やかな味ですね!
by mutumin (2018-02-16 01:33) 

mutumin

まめさん・・・猫ちゃんも同じですか?
家のまりんは車酔いをするので、病院も嫌いだし、車も嫌いなんですよ!かなり車の中でわめいています。
by mutumin (2018-02-16 01:36) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ブランデーに漬けこんでいるらしいのですが、黒豆勝って、和な感じです。
by mutumin (2018-02-16 01:38) 

yakko

おはようございます。
すっかり遅くなりましたm(._.)m プレゼント ! 良かったですね(^^)
by yakko (2018-02-16 08:09) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!有難うございます。少しずつ食べて、仕事頑張ってます!
by mutumin (2018-02-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。