SSブログ

友チョコ [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
何とか展示を終えた。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
ホッとしたけど、昼食べただけで、夜7時過ぎまでずっとやっていたので、
 
終わった途端疲れがどっと出た[exclamation]
 
展示室は綺麗になったけど、家の中はてんやわんやで広範囲に散らかっている。
 
DSC04564.JPG
 
これでも一応、一カ所にまとめて少し歩けるようになった[exclamation]
 
明日時間があったら、元の場所に片付けなくっちゃ[exclamation]
  
[黒ハート]
 
そんな疲れた時に親知らずさん、まほさんから、ロイスのチョコクッキーが届いていた。
 
嬉しいなぁ~・・・疲れた時は甘いものが欲しい[exclamation]
 
さっそく封を切って、1枚夕食前だけど食べた[exclamation]
 
DSC04562.JPGDSC04563.JPG
 
美味し~い[exclamation] 体が甘いものを欲しています[exclamation]
 
ちょっと元気が出て来ました[exclamation]
 
親知らずさん、まほさん、有難う[exclamation]
 
やっぱりロイズのチョコクッキーは美味しいね[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
  
夕食後、お風呂に入ったので、今日は早く寝たい[exclamation]
  
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 

nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

pn

あ、冷蔵庫に入れとかなきゃo(^o^)o
by pn (2018-02-16 22:41) 

HOTCOOL


常温じゃダメ?
by HOTCOOL (2018-02-17 06:31) 

親知らず

↑ 暖房のきいた部屋だと融けるかも。
by 親知らず (2018-02-17 07:53) 

mutumin

pnさん・・・入れると安心!
by mutumin (2018-02-17 08:21) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・部屋の温度が20℃がカギではないでしょうか?
by mutumin (2018-02-17 08:22) 

mutumin

親知らずさん・・・ロイズはまろやかだからね。
by mutumin (2018-02-17 08:27) 

yakko

おはようございます。
素敵なお友達ですね〜 ゆっくり休んで 疲れを癒してください !
by yakko (2018-02-17 08:53) 

paulo

日本伝統の他に西洋の習慣も溶け込んで付合いは楽しいというか大変ですね
by paulo (2018-02-17 11:31) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!友達は嬉しいですね!
by mutumin (2018-02-17 14:33) 

mutumin

pauloさん・・・正月、お盆を除けば、むしろ最近はかなり西洋の方が勝ってるかも!
by mutumin (2018-02-17 14:36) 

フサヲ

・・・そっか!!
家の中がテンヤワンヤで散らかっている時は、
1箇所にかためておいて、後で片付ければ良いんですね!!
なるほど~、でした d(^ ^ )゛
ココロの余裕が減ってきている時の優しいチョコレート、
ほんま有難いですね!!
by フサヲ (2018-02-17 14:54) 

mutumin

フサヲさん・・・足の踏み場に困るほど散らかって、まりんもよけながら歩いています。まだ、そのまま・・・明日にしようかな?(やりたくないだけじゃん!笑)

フサヲさんのチョコは毎日数個ずついただいています。後2日楽しめます!
by mutumin (2018-02-17 16:41) 

まほ

美味しいですよね~♪
by まほ (2018-03-25 01:47) 

mutumin

まほ さん・・・有難う!美味しかったですよ~!
by mutumin (2018-03-25 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。