SSブログ

素敵なパステル画

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
ママ友でもあり、ランチも食べに来てくれる三浦雅子さんがパステル画を書いていて、
 
ランチ室に飾ってくれます。
 
8月初めに模様替えしたので、新しい私が見たことのない絵もあったので紹介します。
 
動物シリーズです。
 
DSC00989.JPGDSC00992.JPGDSC00997.JPGDSC01002.JPGDSC01001.JPG
 
ブタちゃんが、なんか心癒されます。。。
 
私の大好きな野菜シリーズ。
 
DSC00993.JPGDSC00994.JPGDSC01004.JPGDSC00999.JPG
 
家の野菜を描いて貰えて、野菜もお地蔵様も幸せそう[exclamation]
 
ランチ室が、とってもいい雰囲気なんです。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
絵って、やっぱり気持ちを和ませてくれますよね[exclamation]
 
なっちゃんママ、有難う[exclamation] [揺れるハート]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

pn

おー豚いーね豚♪
by pn (2017-09-01 06:19) 

親知らず

素敵な絵ですね。
優しいお人柄が伝わってきます。
by 親知らず (2017-09-01 07:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい作品の数々、柔らかさが良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-01 08:06) 

paulo

子猫がカワイイ!
これをお皿に焼き付けられないの?
by paulo (2017-09-01 10:58) 

フサヲ

お野菜に、お地蔵さんが居ると、mutuminさんやな、って思います☆
by フサヲ (2017-09-01 15:31) 

mutumin

pnさん・・・ブタ可愛いよね!癒される!
by mutumin (2017-09-01 16:45) 

mutumin

親知らずさん・・・本当に優しい人なの!絵に現れるね!
by mutumin (2017-09-01 16:46) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・パステル画ならではの優しいタッチだわ。
by mutumin (2017-09-01 16:46) 

mutumin

pauloさん・・・無理無理!
by mutumin (2017-09-01 16:47) 

mutumin

フサヲさん・・・私もこの組み合わせがランチ室にぴったりだと思い、大好きです!
by mutumin (2017-09-01 16:48) 

olived

本当に素敵な絵ですね〜。パステル画は柔らかくて優しい色合いが魅力ですね。
by olived (2017-09-01 23:02) 

mutumin

olivedさん・・・私もそう思います。優しいタッチが好き!
by mutumin (2017-09-02 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。