SSブログ

取り留めも無い写真 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
  
今日の午後から雨が降るというので、朝から、豆を種まきしたり、草取りをしたり・・・
  
ランチのお客様が午後で少ない事もあり、午前中しっかり畑仕事をした。
  
ランチの後も草取りで、暗くなるまで頑張った。
  
終わろうと思った時、雨が降って来たのでグットタイミング[exclamation]
  
苺は雨にあたると腐るので、出来れば雨少な目であって欲しいな。。。[ふらふら]
  
[黒ハート]
  
ブログネタがないわけではないけど、整理して書くには時間がないです。
 
長男が来た時に、私のカメラを使っていたずら撮りしていた画像が残っている中で、
 
私が気に入ったのをアップしたいと思います。
 
取り留めも無い写真ですが・・・
 
pnさんのように、蛇口を写してました。
 
DSC00159.JPGDSC00177.JPGDSC00169.JPG
 
枯れかかったチューリップ、ネギ坊主とタンポポのわた。
 
DSC00149.JPGDSC00165.JPGDSC00168.JPGDSC00180.JPGDSC00183.JPG
 
そしてまりん。。。
 
DSC00146.JPG
 
雰囲気いいかなぁ~って思う写真を羅列してみました。。。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

フサヲ

まりいんちゃんが、いつもより、トロン、としているような気がします (^m^ )゛
穏やかな表情、カワイイですね (〃▽〃)
by フサヲ (2017-06-07 22:07) 

s_29

カゴ入りまりんちゃん、カワイイですね(^^)
タンポポのわたの写真にも惹かれます♪
by s_29 (2017-06-07 22:36) 

pn

6枚目がいーな(^-^)
by pn (2017-06-07 22:36) 

HOTCOOL

蛇口いいなぁ~
by HOTCOOL (2017-06-08 04:15) 

親知らず

同じ家の中で撮っているのに視点が違って面白いね。
by 親知らず (2017-06-08 08:13) 

mutumin

フサヲさん・・・きっと大好きなお兄ちゃんと一緒だからじゃないかな?
by mutumin (2017-06-08 08:31) 

mutumin

s_29さん・・・私の中にはかごに入れるという考え方がないので、私も見ていて可愛いな!と思いました。
by mutumin (2017-06-08 08:32) 

mutumin

pnさん・・・私も好きです。
by mutumin (2017-06-08 08:33) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・私には無い感覚です。
by mutumin (2017-06-08 08:34) 

mutumin

親知らずさん・・・私もそう思いました。
by mutumin (2017-06-08 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。蛇口の使用感が良い感じですね。味が出ていると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-08 09:09) 

paulo

注釈がなくても写真を見ただけでストーリーを勝手に作れます
by paulo (2017-06-08 10:57) 

まめ

後から振り返ると、スナップ写真の方が貴重だったりもしますからね。
素敵な写真です。
by まめ (2017-06-08 12:17) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。長男に言って置きます。
by mutumin (2017-06-08 19:02) 

mutumin

pauloさん・・・ストーリー、想像してみてください。
by mutumin (2017-06-08 19:02) 

mutumin

まめさん・・・そうですよね。。。子供達の小さい頃、ビデオ撮ったけど、ほとんど見ることはありません。だけど写真は時々見ますね。
by mutumin (2017-06-08 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。