SSブログ

今日から期間限定ランチ。。。 [提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日からランチなので、この2,3日準備に忙しくてブログアップ出来ませんでした。
 
今日一番の可愛いお客様。。。
 
ランチの前に少し早めに来て、落花生とサツマイモの苗植えをして・・・
(サツマイモ苗の前で)
 
DSC00402.JPG
 
ランチの準備まで少し時間があって、自転車で30分位遊んだ。
 
DSC00403.JPGDSC00404.JPG
 
楽しそうでしょう[exclamation]
 
お腹を空かせた所で、ランチタイム。。。
 
DSC00406.JPGDSC00408.JPG
 
美味しそうにピザを頬張っています。
 
今回のランチの一番のお気に入りはアスパラスムージーのようです[exclamation]
 
DSC00412.JPG
    
スイーツは隣にチョコ苺ではなく、果物にして、カシスソースをかけていただく。
  
DSC00413.JPG
  
ベリー系という事で、ケーキとの相性バッチリ[exclamation]
  
DSC00414.JPG
  
美味しい[exclamation]美味しい[exclamation]と、カシスソースをたっぷり掛け、
  
あっという間に食べちゃいました[exclamation]
  
好きな物は、大人も子供も、別腹なんですよねっ[exclamation]
  
ひろむくんは、「美味しい」と言いながら 何でも食べてくれるので、作り甲斐があります。
 
この可愛いお客様は私をやる 気にしてくれる天使なのかも[exclamation]
   
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

pn

こんな良い顔しながら食われた日にゃ張り切る以外ないねー(≧▽≦)
by pn (2017-06-03 20:54) 

HOTCOOL

固定客がつきましたね(笑)
by HOTCOOL (2017-06-04 04:27) 

ソニックマイヅル

笑顔でお食事がかわいいですね。立派な宣伝してくれていますね。美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-04 08:36) 

親知らず

美味しい顔って皆を幸せにするねー。可愛いなぁ。
by 親知らず (2017-06-04 08:38) 

さる1号

これだけを食べきったんだ
凄いなー^^
by さる1号 (2017-06-04 08:40) 

フサヲ

アスパラスムージーにハマるとは、オツですね~ (^ ^ )♪゛
グラスの持ち方も豪快(!)で、ご成長が楽しみですねッ (。^ ^。)
by フサヲ (2017-06-04 10:51) 

れっしぃ☆

昨日はごちそうさまでした! 忙しい中、息子の遊び相手もしてもらい、ありがたいです。ケーキのスポンジがきめ細やかなので、甘酸っぱいカシスソースがスーッとしみこんで、とってもおいしかったです(^o^) ぜひ、ドレッシングのこともブログで紹介してほしいです☆
by れっしぃ☆ (2017-06-04 12:47) 

paulo

一番正直なグルメの子供に美味しいって云われたのが最高だね
by paulo (2017-06-04 13:10) 

mutumin

pnさん・・・そうなんですよ~!
by mutumin (2017-06-04 22:49) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・長いスタンスでの、可愛い常連さんです。
by mutumin (2017-06-04 22:51) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・しっかり宣伝してるお顔です。嬉しいです!
by mutumin (2017-06-04 22:52) 

mutumin

親知らずさん・・・そうなんですよね。幸せな顔は、見てる人も幸せな気持ちにしてくれます。
by mutumin (2017-06-04 22:53) 

mutumin

さる1号さん・・・4歳だけど、しっかり食べていますよ!
食べきれない時はちゃんと持って帰って晩御飯。。。
by mutumin (2017-06-04 22:54) 

mutumin

フサヲさん・・・アスパラスムージー、他の方にも人気ですよ~。
by mutumin (2017-06-04 22:56) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・ちょうど良い時間でしたね。私も一緒に遊んで、若さを貰いましたよ!
ドレッシング、ランチ前日に出来たので、一番さんですよ!
その後、どちらも評判良いです。
そのうち載せたいと思ってはいます。
by mutumin (2017-06-04 22:59) 

mutumin

pauloさん・・・そうです!正直な子供の評価は大きいですね。
by mutumin (2017-06-04 23:01) 

まめ

これだけ美味しそうに食べてくれるなら…
作り甲斐ありますよね!
by まめ (2017-06-05 12:25) 

mutumin

まめさん・・・この子は嫌いで食べないものが何もないんですよ!
作る側は嬉しいです。
by mutumin (2017-06-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。