SSブログ

書道展祝賀会 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
夕べは友達が書道で 準特選に輝いたので、お祝いの祝賀会に行って来ました。
 
眼科医として多忙な日々を送っていながらも、字を書くのが苦手というだけで10年前から始め、
 
その後病気をして、闘病しながらも、出来る時期はやってと、続けて来た書道。 
 
毎年書道展では、入選、佳作、秀作・・・と腕をあげ、今年は準特選に輝いたのです。
 
病気と闘いながら、少しずつでも続ける思いと集中力が実を結んだんですね[exclamation]
 
 素晴らしいです[exclamation] 自慢の友であり、苦手の事を克服しようとする姿勢を見習いたいです。
 
DSC06593.JPG 
 
その受賞した作品
 
1475068372575 - コピー.jpg 
 
スタッフたちが祝賀会をやってくださり、私も加わらせていただきました。
 
書の解説をしている祐子先生(右が内科医の旦那様)
 
DSC06594.JPG 
 
お祝いのお花をいただいて・・・
 
DSC06589.JPG 
 
今日の料理・・・海鮮組という名前のお店だけあり、新鮮な海の幸がいっぱい[exclamation]
 
DSC06595.JPGDSC06597.JPG
 
美味しい料理と友の嬉しそうな笑顔が最高でした。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
DSC06599.JPG 
 
「祐子さん、本当におめでとうございます[exclamation]頑張ったね[exclamation]」 
 
来年は最高の特選と期待していますが、プレッシャーを与えてはいけません。
 
私は静かに見守りたい[exclamation]と思います。 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

pn

うん、プレッシャーはダメです(笑)
by pn (2016-09-29 06:27) 

paulo

こういう頑張り屋さんには
プレッシャーにはならずに励ましになると思う

by paulo (2016-09-29 09:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大間のマグロ、是非とも頂いてみたいです。来年も楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-29 09:38) 

まめ

十二分にmutsuminさんも素晴らしいです。
私なんかほんと、足元にも及ばない。
by まめ (2016-09-29 12:38) 

song4u

すごい!の一語!
こんな友人を持っているとは!!
by song4u (2016-09-29 13:06) 

mutumin

pnさん・・・私もそう思います。
by mutumin (2016-09-29 13:18) 

mutumin

pauloさん・・・そうかなぁ~・・・
by mutumin (2016-09-29 13:19) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・とっても美味しかったですよ!
by mutumin (2016-09-29 13:20) 

mutumin

まめさん・・・私は祐子さんと友達になってから、無駄のない時間の使い方を学ばせて貰いました。
by mutumin (2016-09-29 13:21) 

mutumin

song4uさん・・・有難うございます。友達って、縁ですよね。。。
song4uさんとも、素敵な縁があるんですよ!
by mutumin (2016-09-29 13:23) 

yakko

こんにちは。
素晴らしい方ですね〜 mutuminさんも同じく素晴らしいです !!
by yakko (2016-09-29 15:05) 

mutumin

yakkoさん・・・私なんて、全然足元にも及びません。
by mutumin (2016-09-30 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。