SSブログ

油川ジャズフェステバルが新聞に! [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日の地元の新聞「東奥日報」の朝刊に19日(金)にやった油川ジャズフェステバルが
 
結構大きく取り上げられました。
 
img001.jpg
 
何とか、2回目で、こうして取り上げて貰えて、ジャズフェス実行委員会としては嬉しい[exclamation]
(私もジャズフェス実行委員会のメンバーです) 
 
今回のジャズフェスを実行するためのメンバーは若者が中心。。。
 
facebookをフル活用したり、ホームページを作ったり、今時風である。
 
そんな若者仲間に入れて貰えた気がした。
 
これから、3年、4年と続いて、本当の意味での元気町としての町となってほしい[exclamation]
 
と願う。。。[わーい(嬉しい顔)] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(19)  コメント(18) 

nice! 19

コメント 18

ラック

お疲れ様です!ジャズ飯も作ったんですか?盛況で何よりです。
これを機会に油川ジャズフェスティバルに沢山のミュジシャンが参加して有名になるといいな~。
ところで、ウンチがブルーベリー色だったのでバレバレなのにすまし顔のまりんちゃんが可愛くて可笑しかった!


by ラック (2016-08-22 22:25) 

song4u

よっ!
三浦景星トリオ!!
by song4u (2016-08-22 23:20) 

HOTCOOL

mutuminさんも若返ってたりして^^
by HOTCOOL (2016-08-23 03:58) 

れっしぃ☆

見ましたよ、東奥日報! 大きく載っていましたね。来年も(^O^)
by れっしぃ☆ (2016-08-23 06:09) 

olived

老若男女みんなが楽しめるイベントですね。
新聞に取り上げられたら、来年はもっと多くの人が参加するようになって更に盛り上がるでしょうね♪
by olived (2016-08-23 06:10) 

pn

芽が出たって事ね、やったねー(≧▽≦)
by pn (2016-08-23 06:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ご盛況おめでとうございます。新聞にピックアップされるなんて素晴しいですね!ジャズはもちろんの事ジャズ飯がすごく気になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-23 07:23) 

親知らず

どんどんメジャーになっていくね。楽しみー。
by 親知らず (2016-08-23 08:26) 

paulo

大成功!おめでとうございます
疲れも吹き飛びますね
by paulo (2016-08-23 08:51) 

mutumin

ラックさん・・・今は地域活性化のイベントですが、大きくなってほしいですね。
まりんのすまし顔が何ともいえないでしょう!
by mutumin (2016-08-23 21:17) 

mutumin

song4uさん・・・声援有難う!
by mutumin (2016-08-23 21:18) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・無理無理!
by mutumin (2016-08-23 21:18) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・来年に繋げて行きたいですね!
by mutumin (2016-08-23 21:19) 

mutumin

olivedさん・・・少しずつでも大きくして行きたいですね!
by mutumin (2016-08-23 21:20) 

mutumin

pnさん・・・出たか、出ないぐらいだ!
by mutumin (2016-08-23 21:21) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ジャズ飯、皆さん頑張ってます!美味しいです!
ソニックマイヅルさんに食べさせたいです!
by mutumin (2016-08-23 21:22) 

mutumin

親知らずさん・・・いやいや、まだそんな所まで行ってませんが・・・
by mutumin (2016-08-23 21:23) 

mutumin

pauloさん・・・はい!成功だと思います!
課題も残りますが、みんな達成感でいっぱいです。
by mutumin (2016-08-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。