SSブログ

まりんもパスタ大好き! [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
道の駅の行った時、マッシュルームが売っていて、無性に食べたくなった[exclamation]
 
マッシュルームのたっぷり入ったビーフシューが食べたかったのだ[exclamation]
 
じっくりねかせて、次の日の夕食・・・
 
DSC05343.JPG
 
ビーフシチュー
 
DSC05346.JPG
 
今旬のスナップエンドウとアスパラとマッシュルームのパスタ。
 
DSC05344.JPG 
 
サラダ
 
DSC05345.JPG
 
そしてまりんの夕食。。。
 
まりんも味無スパゲティーを夕食 に食べます。
 
DSC05347.JPG 
 
 大好きなんです[exclamation]
 
DSC05348.JPGDSC05350.JPG
 
「もっとちょうだい[exclamation]」 とおねだりしています。
 
DSC05354.JPG
 
まりんも家族なので、同じように作って、一緒に食べます。
 
容器から食べないまりんは、毎回手から食べさせているので、もう一手間掛かる子なんです。 
 
甘やかし過ぎですよね[exclamation] まぁ~箱入り娘だから・・・([わーい(嬉しい顔)]笑)
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(22)  コメント(24) 

nice! 22

コメント 24

pn

かわいいとつい甘やかしちゃうよねーo(^o^)o
by pn (2016-06-27 22:26) 

HOTCOOL

可愛いね。
アイドル犬ですね♪
by HOTCOOL (2016-06-28 04:17) 

フサヲ

かつて一緒に行った、あの道の駅ですかね (・ ・ )??
うあ~、懐かしいです (。^ ^。)
by フサヲ (2016-06-28 05:26) 

れっしぃ☆

まりんちゃん♡ お口を開けてるところがまたかわいい〜!
by れっしぃ☆ (2016-06-28 05:30) 

s_29

まりんちゃんの夕食もヘルシーですね(^^)
ビーフシチュー、美味しそうです♡
by s_29 (2016-06-28 07:26) 

銀四郎

まりんちゃん久々の登場ね^^
相変わらずキュートだわ~
by 銀四郎 (2016-06-28 07:31) 

ソニックマイヅル

箱入り娘さんですから仕方がないと思います。マリンちゃんかわいいですね。ジャガイモが収穫出来ましたので私もビーフシチューを作りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-28 08:51) 

まめ

をぉ、美味しそう・・・
子どもが好きじゃないのでシチューを作らないまま早何年か・・・
インプラントですか。
まめもいつかまだ残ってる乳歯をしないといけなくなるので
ドキドキしてます。
by まめ (2016-06-28 12:11) 

mutumin

pnさん・・・そうなんだよねぇ~
by mutumin (2016-06-28 12:20) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・我が家のアイドルです。
by mutumin (2016-06-28 12:21) 

mutumin

フサヲさん・・・もっと我が家に近い道の駅です。マッシュルームって、自分で作らないから、食べたくなります。

by mutumin (2016-06-28 13:36) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・食べたいものだとこういうお顔になるんですよ!
by mutumin (2016-06-28 13:37) 

mutumin

s_29さん・・・ヘルシーな分お腹がすくのか、食べるものに関してはワイルド犬です。
by mutumin (2016-06-28 13:38) 

mutumin

銀四郎さん・・・白いワンピが似合いそうでしょう!(笑)
by mutumin (2016-06-28 13:39) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・お芋たっぷりのビーフシュー美味しいと思います。
by mutumin (2016-06-28 13:40) 

mutumin

まめさん・・・子供はシチューよりカレーなのかな?
by mutumin (2016-06-28 13:41) 

olived

まりんちゃんパスタ好きなんですか。お口を大きく開けて見上げる仕草がとっても可愛らしいですね〜
マッシュルームたっぷりのビーフシチュー美味しそうです。
by olived (2016-06-28 23:17) 

mutumin

olived さん・・・大体何でも食べるのですが、普段ただ茹でただけの野菜ばかりの食事なので、炭水化物はとても美味しく感じるまりんなんです。
by mutumin (2016-06-29 04:48) 

yakko

こんにちは。
マッシュルーム入りビーフシュー、おいしそうですね。
スパゲッティ大好きなマリンちゃん、おねだり上手 !!
by yakko (2016-06-29 12:48) 

mutumin

yakkoさん・・・そう!おねだり上手なんですよ!
by mutumin (2016-06-29 13:21) 

親知らず

茹で野菜だけの食事かー。
そりゃパスタは美味しいでしょう。
by 親知らず (2016-06-29 14:57) 

mutumin

親知らずさん・・・茹でただけだから、野菜の美味しいまずいがわかるようで、時々、いらないという時があります。(笑)
パスタはまりんには美味しいに決まってるよね!
by mutumin (2016-06-29 20:07) 

さる1号

一本一本手であげてたら大変ですね
お皿にパスタを盛って食べさせたらどうなるのかなーー)う~ん
かなり悲惨な状況になるのかなぁ^^;
by さる1号 (2016-06-30 21:17) 

mutumin

さる1号さん・・・お皿だったら、食べないんです。
てからじゃないと食べてくれないんですよ!困った子です。
by mutumin (2016-06-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

7月のスイーツトマトが色付いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。