SSブログ

申告書頑張ってます! [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
お雛さまの展示会も終わり、後片付けもやっと終わり、もう申告書をやらなくては[exclamation] 
 
 本当はずっとやりたくないけど、締め切りまで後5日。。。
 
伸ばし伸ばしにしていたけど、もうやらなくては間に合いません。
 
昨日からやっと手を付け始めました。 
 
部屋は領収書でいっぱい[exclamation]
 
DSC03784.JPG
 
1年分を月ごとに分けて、今打ち込んでいる最中[exclamation]
 
早く終わらせたいなぁ~・・・[ふらふら]
 
早く逃れたいけど、やらない事には逃れられないからなぁ~
 
何とか早く終わらせるように頑張ります[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

親知らず

私は今日出したって税理士さんから連絡が来た。
自分じゃ面倒で作れない。
mutminさん自分で書いてるの?偉いなー。
by 親知らず (2016-03-10 21:39) 

pn

自営業は大変な時期ですね(^_^;)
by pn (2016-03-10 21:40) 

さる1号

こういうのってお尻に火がつかないとやる気になれないですね^^;
残り数日、頑張ってくださいねー
o(-`д´- o)ガンバッテ!!
by さる1号 (2016-03-11 01:04) 

HOTCOOL

頑張って~
by HOTCOOL (2016-03-11 04:14) 

mutumin

親知らず さん・・・最終的には税理士さんがやって提出して貰うのですが、それまでの計算、整理をしています。税理士さんは、その間違い、区分別を考えてちゃんとした書類にして提出します。
by mutumin (2016-03-11 06:46) 

mutumin

pnさん・・・次から次へと仕事が・・・
まだ雪だるまも全部作ってないし・・・ 雪が降らないのよ~!
by mutumin (2016-03-11 06:48) 

mutumin

さる1号さん・・・そうなんだよねぇ~
by mutumin (2016-03-11 06:49) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・は~い!
by mutumin (2016-03-11 06:49) 

ソニックマイヅル

申告お疲れ様でございます。私はPC版の申告でヘルプ依頼が来まして出かけてきました。PCでの申告、中々難しいと思います。それに、年に一度ですもんね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-11 09:29) 

まめ

この時期はそうですよねぇ。
サラリーマンなのでその点はあれですが・・・
なんとか簡便化できる方法を考えないといかんかもしれませんね。
by まめ (2016-03-11 12:17) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・年に一度だけど、結構つらいものがありますね。
by mutumin (2016-03-11 19:43) 

mutumin

まめさん・・・そうそう・・・簡単にしてほしい!
自分で計算して、最後に税理士に観て貰うので、お金も掛かりますし・・・
by mutumin (2016-03-11 19:48) 

まほ

たいへんそうですね・・・もう終わったころですか?
by まほ (2016-03-20 02:36) 

mutumin

まほさん・・・はい!終わって、ホッとして晴れ晴れしてますよ!
by mutumin (2016-03-20 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。