SSブログ

長男帰る [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
日曜日にすべてのライブが終わり、メンバーと乾杯[exclamation]
 
2.JPG 
 
メンバーが来た日も、長男が不在だったが、最後の日も不在で、メンバーと私たちが夕食だった。
 
そして、メンバーは次の日青森観光をして、夜の新幹線で帰った。 
 
長男はその後2日いたが、八戸に行って泊まって来たので、
 
今日帰ったけど、ほとんど家にいなかった。
 
長男は夕べ9時過ぎに帰って来て、夕食。。。
 
夕食時、まりんはずっとお父さんにラブコール。。。
 
だって口移しで上げてるんだもん[exclamation]
 
8.JPG7.JPG10.JPG9.JPG6.JPG5.JPG 
 
そんなまりんも長男が朝帰ったら、疲れたのか寝っぱなし。。。
 
3.JPG4.JPG
 
私たちは5人分の洗濯物が大変です[exclamation]
 
1.JPG
 
これからは、普通の静かなじいばば生活ですね。。。
 
[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

s_29

旦那さんのお顔、一枚隠れてないですよ??
by s_29 (2016-08-25 21:29) 

mutumin

s_29さん・・・あっ!そそっかしい!私。。。
すぐ隠さなくっちゃ!(笑)
by mutumin (2016-08-25 22:41) 

pn

どう考えても普通のジジババの生活ではないと思うのだか(笑)
by pn (2016-08-25 23:16) 

ソニックマイヅル

こんばんは。良い感じでのコミュニケーションですね!今後の報告を楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-25 23:22) 

HOTCOOL

じいばば&まりんの生活ね^^
by HOTCOOL (2016-08-26 04:32) 

とりのさとZ

私も軽トラの横にワンコ2匹を載せて畑に行ってます。畑仲間の人たちからソーセージやお菓子などをもらっています。(リード線は一切無し) いつも持参している氷入りの冷水をワンコにも分けてやっています。

まるで台風一過のような忙しさでしたね。私にはとてもできないな。畑の夏野菜を守るだけで精一杯です。あまり無理をしないようにね、こんなペースはあと5年くらいはできるでしょうけれど・・・。
by とりのさとZ (2016-08-26 06:24) 

親知らず

楽しそうねぇ。
でも口移しはお互いの歯周病菌が伝染しますからお勧め出来ませんよー。
by 親知らず (2016-08-26 08:34) 

mutumin

pnさん・・・そうだねぇ~・・・今は畑の鼠に悩まされています。
by mutumin (2016-08-26 10:53) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・みんな楽しい子たちだから、若返ります!
by mutumin (2016-08-26 10:54) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・可愛い顔してても、まりんももうババです!
by mutumin (2016-08-26 10:55) 

mutumin

とりのさとZさん・・・そうですね。。。台風のような刺激的な忙しさでした。
普段そんなに若者の接することがないだけに、こういう事を考えているんだぁ~とか、こんな感覚してるんだぁって思います。
今回は疲れてしまい、すぐランチが待ってるんだけど、畑をもっとちゃんとやりたいと思い、急遽、ランチを1週間後にずらしました。
鼠に枝豆、落花生がやられて大変なんです。
by mutumin (2016-08-26 10:59) 

mutumin

親知らずさん・・・そうだね!主人に注意して置かなくっちゃ!
by mutumin (2016-08-26 11:00) 

yakko

お早うございます。
猛烈に忙しい日々でしたね〜 よく頑張りましたネ !
お邪魔したら悪いような気がして控えていました(_ _) 無理なさいませんように〜 ! マリリンちゃん & 旦那さん、ラブラブですね(^o^)
by yakko (2016-08-26 11:05) 

paulo

息子さんは両親の思いを察して
もう少し長くいなければね
by paulo (2016-08-26 11:48) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!やっと落ち着きました。
まりんはお父さんが大好き!
by mutumin (2016-08-26 11:58) 

mutumin

pauloさん・・・いるとご飯作る主人が大変なので、いい頃ですよ!
by mutumin (2016-08-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ジャズ飯試食会ころたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。