SSブログ

5月中旬の庭の花 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
5月からひっきりなしに花は咲いて、散って行く。。。
 
見たか、見ないうちに綺麗な時期はあっという間に・・・
 
スノーフレーク
 
 DSC04729.JPG
 
チューリップ
 
DSC04733.JPG
 
アジュカ
 
DSC04734.JPG
 
ユーフォルビア・フェンスルビー
 
DSC04738.JPG
 
ムスカリ 
 
DSC04740.JPG
 
水仙[かわいい]ゴールデンベルズ[かわいい] 
 
DSC04743.JPG
 
鳴子ユリ 
 
DSC04744.JPG
 
サクラソウ
 
DSC04746.JPG 
 
雨の後の花はほんと美しい。。。
 
花は癒されるけど、食べられない。。。(笑)
 
どうしても食べる方を優先してしまう私。。。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

pn

野菜だって花咲くじゃん。愛でる気持ちに変わり無し(^^)v
by pn (2016-05-26 20:49) 

s_29

キレイですね〜♪
もしも食べられたら一石二鳥だけど、キレイな花って美味しそうには
見えないですね^^;
by s_29 (2016-05-26 21:08) 

HOTCOOL

花より団子ね^^
by HOTCOOL (2016-05-27 04:30) 

銀四郎

僕は花=女性と思ってる。
時には食べるかも?。。。笑
by 銀四郎 (2016-05-27 08:43) 

ソニックマイヅル

雨の後のお花は雫とのコラボで 幻想的な世界になりますね。きれいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-27 09:02) 

yakko

お早うございます。
お花もいろいろ咲いていますね〜 元気をくれますね(*^^)v
by yakko (2016-05-27 09:12) 

mutumin

pnさ・・・そうだね。。。それが実になるんだもんね!
by mutumin (2016-05-27 11:15) 

mutumin

s_29さん・・・綺麗な物には毒があるってねっ!(笑)
by mutumin (2016-05-27 11:16) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そのタイプです!
by mutumin (2016-05-27 11:16) 

mutumin

銀四郎さん・・・どんな花を食べたいかな?(笑)
by mutumin (2016-05-27 11:17) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・水も滴る良いお花ですね!
by mutumin (2016-05-27 11:18) 

mutumin

yakkoさん・・・花の咲く、散るで季節の変化を感じる事が出来ますね。
by mutumin (2016-05-27 11:21) 

まめ

スズラン、可愛いですよね。
今回は比較的小さい花々ですね。
たくさんの種類が見れるお庭、いいなぁ・・・
by まめ (2016-05-27 12:33) 

mutumin

まめさん・・・今回は小さい可愛い花が多かったですね。
そろそろサツキも咲き始めました。
by mutumin (2016-05-27 13:33) 

paulo

このチューリップは食虫植物みたいじゃない?
反対に食べられちゃったりして、、
by paulo (2016-05-28 18:09) 

mutumin

pauloさん・・・ pauloさんにはそんな感じに見えるのね!
インパクトあるチューリップだけど、かわいいのよ!
バッチリ化粧した女優さんっぽいチューリップ。。。
by mutumin (2016-05-28 21:54) 

まほ

「花は癒されるけど食べられない」かぁ、けだし名言ではあります!(笑)
by まほ (2016-06-01 02:32) 

mutumin

まほさん・・・うふふ・・・でも花が咲かないと実にならないから・・・
そのためにも、やっぱり花は咲いてもらわないと・・・
by mutumin (2016-06-01 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。