SSブログ

にっこり笑い雛 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今年のメインは7段飾り。。。
 
なので、7段飾りを真ん中にして、すぐ下の段に囲うように
 
「にっこり笑い雛」を置き、お祭り騒ぎのような雰囲気にしました。
 
DSC03404.JPG
 
やっぱり子供の笑顔のように汚れのない笑い顔は素敵[exclamation]
 
DSC03406.JPGDSC03407.JPGDSC03408.JPGDSC03409.JPGDSC03410.JPGDSC03411.JPGDSC03412.JPGDSC03413.JPG
 
 お雛さまはただすましているだけが能じゃない[exclamation]
 
みんなを癒して、明るい気持ちにしないとねっ[exclamation]
 
DSC03414.JPG 
 
家庭も同じよね[exclamation]
 
子供の成長は笑顔から始まります[exclamation]
 
にっこり笑い雛、ばんざ~い[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

pn

笑う門には福来るだね(≧▽≦)
by pn (2016-02-23 20:48) 

さる1号

笑い雛、いいなー
見ていて楽しくなりますね
by さる1号 (2016-02-23 21:39) 

s_29

楽しそうなお雛様♪今にも動き出しそうですね(^^)
by s_29 (2016-02-23 22:01) 

HOTCOOL

見ているこちらも笑顔になりますね^^
by HOTCOOL (2016-02-24 04:32) 

親知らず

作っている人が笑顔でないと出来ないと思います。
mutuminさんが作っている時の顔を見たら、また楽しそうだろうなぁ。
by 親知らず (2016-02-24 07:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。笑顔が素晴しい雛人形の作品ですね。私もニコニコになります。間違いなく明るい気持ちに慣れると思います。笑顔って良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-24 09:03) 

mutumin

pnさん・・・ホントそうだね!
by mutumin (2016-02-24 15:04) 

mutumin

さる1号さん・・・お客様を幸せな気持ちにしてくれますね!
by mutumin (2016-02-24 15:05) 

mutumin

s_29さん・・・はい!踊ってくれたらいいな!
by mutumin (2016-02-24 15:05) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そうですね!嬉しいわ!
by mutumin (2016-02-24 15:06) 

mutumin

親知らずさん・・・そう!作る人が楽しくないとね!
by mutumin (2016-02-24 15:07) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ニコニコになって貰って嬉しいです!
by mutumin (2016-02-24 15:45) 

yakko

こんにちは。
こっちも思わず笑顔が〜〜〜 楽しい !!
私も嬉しいことがありました(^_^)
by yakko (2016-02-24 15:49) 

mutumin

yakkoさん・・・ yakkoさんも良い事あったのね!ばんざ~い!
by mutumin (2016-02-24 18:01) 

まほ

ホント、笑顔が伝染しますね♪
by まほ (2016-03-19 02:25) 

mutumin

まほさん・・・そういって貰えると嬉しいです。
by mutumin (2016-03-19 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カメラの設定最後のへしこでサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。