SSブログ

ごめんなさい! [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
一昨日から昨日も睡眠時間が少ないけど、今日の朝は展示会日で、
 
2,3時間しか寝てないので、寝ます[exclamation]
 
いろいろあるけど、明日もあるから・・・
 
3行でごめんね[exclamation]でも、元気だよ[exclamation] 
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

HOTCOOL

三行で十分!
よく寝て頑張って!!
by HOTCOOL (2017-02-19 05:14) 

れっしぃ☆

昨日はむつみんさんの笑顔が見られてホッとしました。モコさんも、笑っているむつみんさんを見て喜んでいるのではないでしょうか。
ランチで食べきれなかった分の息子のおこわは、晩に「おいしいおいしい」と全部たいらげましたよ(^o^) 抹茶もおいしかったそうです。干し芋の可能性は無限なのだと感動! ごちそうさまでした☆
展示会&ランチは始まったばかりです。ブログの更新も無理なさらずに。
by れっしぃ☆ (2017-02-19 06:32) 

親知らず

毎日更新しなくても良いんだよ。
無理しないで寝てねー。
by 親知らず (2017-02-19 07:54) 

pn

だから無理して書かんでも(笑)
by pn (2017-02-19 09:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。そうですね!無理のないようにしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-19 09:31) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・8時間以上寝て、バッチリ元気!
by mutumin (2017-02-19 10:23) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・昨日は有難うございます。
れっしぃ☆さんもお友達無くされているんですね。

ひろむくんの食べっぷりは、作った人に元気をくれますよ!何でも食べてくれますから・・・
干し芋って、まだまだ使い方が広がりそうですね。。。
by mutumin (2017-02-19 10:26) 

mutumin

親知らずさん・・・はい!でも、心配するかなぁ~って・・・
by mutumin (2017-02-19 10:28) 

mutumin

pnさん・・・わかっててもやめられない!(笑)
by mutumin (2017-02-19 10:29) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。
寝て、元気になったよ!
by mutumin (2017-02-19 10:29) 

yakko

こんにちは。
休んで元気になられたようで安心しました。良かった〜 !!
by yakko (2017-02-19 14:44) 

フサヲ

寝るのんと、食べるのんと、
お仕事以外にも、この2つ、併せて頑張って下さい!、です d(^ ^ )゛
by フサヲ (2017-02-19 15:38) 

mutumin

yakkoさん・・・はい!有難うございます!8時間以上寝たのは久しぶり。。。

by mutumin (2017-02-19 15:58) 

mutumin

フサヲさん・・・はい!これからはそうしたいと思います!
by mutumin (2017-02-19 15:59) 

paulo

三行でも心は伝わっていますよ〜
by paulo (2017-02-20 09:12) 

mutumin

pauloさん・・・有難う!そう言って貰えると嬉しいです!
by mutumin (2017-02-20 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

我が町の造り酒屋お雛さま展示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。