SSブログ

眠いと頭が馬鹿になる [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

この頃、12月3日から始まる展示会のために、毎日遅くまで作っている。

今日も朝1時過ぎまでやっていて、夕方取った雪写真でもupしようと眠い目をこすり、

頑張って書いた。。。ちゃんと書いた[exclamation]

だのに、朝見たら、upされていない[exclamation&question]
?
あれ[exclamation&question] あれ[exclamation&question] あれ~?[exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question]

きっと、無理して書いたものの、頭が馬鹿になってて、保存したつもりが、

右上の[×]を押してしまったらしい。。。[ふらふら] それしか考えられない[exclamation&question] [もうやだ~(悲しい顔)]

というぐらい、まったく記憶がなく、頭が馬鹿になっていたんだと思う。

結局無理して頑張った分は無駄だという事だ[exclamation]

そう[exclamation] 無理をするなって、事よね[exclamation] 神のお告げだと思って受け止めよう[exclamation]
?
せっかく撮ったので、雪写真を見て、寒くなって[exclamation](笑)
?
DSC07428.JPGDSC07429.JPGDSC07432.JPG

昼なのに、墨絵の世界。。。

[もうやだ~(悲しい顔)]

これから、雪道を運転して、保育園陶芸体験出張です。

最悪の日にぶつかるお仕事。。。

気を付けて、行ってきま~す[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(26) 

nice! 15

コメント 26

olived

睡魔と戦っているとダメですね〜。同じようなことありますよ><
本当に寒さが伝わる画像ですね。☃️
慣れていらっしゃるかもしれませんが、雪道運転気を付けて下さいね。
by olived (2016-11-24 09:17) 

yakko

お早うございます。
せっかくのUPが何処へ〜(T_T) ガッカリされたでしょう !
私は寒さに超弱いので 雪景色はブログで見るに限ります(_ _)
お気を付けて行ってらっしゃ〜い !!
by yakko (2016-11-24 10:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。眠いと思ったらしっかり寝て起きてから一気に挽回するようにしています。最近は一日の中で必ず昼寝をするようにしています。睡魔には負けてしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-24 11:01) 

フサヲ

年の降り始めの数日は、おクルマ、やっぱり緊張しますよねっっ (。><)!
墨絵の世界・・・、お昼やなんて、ほんま思えないです (。= =)
やっぱり冬は来るんですね~ (。 ̄  ̄)、涙
(でもコレ、来ないとホッカイドウとか、春先に水不足になるんですよねぇ、涙)
by フサヲ (2016-11-24 11:45) 

まめ

ありますねぇ、よくあることです。
睡魔には逆らってはいけないのです。
眠たい時は寝るのが一番です。
by まめ (2016-11-24 12:21) 

ラック

お疲れ様です!
関東地方も雪になりました。
by ラック (2016-11-24 16:28) 

pn

馬鹿馬鹿言っちゃいけません!
にしても、なんとかして明るい気分になれないもんかねぇ(^_^;)
by pn (2016-11-24 16:55) 

シラネアオイ

今晩は!
子の雪で北海道は積雪で負けました!!
by シラネアオイ (2016-11-24 17:34) 

song4u

馬鹿になんか、なっていませんよ!
当たり前じゃないですか!!
馬鹿になるなんて10年早い。いや、20年早いです!^^
by song4u (2016-11-24 22:42) 

HOTCOOL

墨絵の世界もいいけど、雪はお仕事にも影響でるから辛いね。
by HOTCOOL (2016-11-25 04:38) 

れっしぃ☆

眠いと、自分でも何やってるかわからなくなってしまうときがありますσ(^_^;) さっさと寝てしまえたらいいのですが…。
いよいよ冬到来ですね。やはり、青森市の方が雪多いです。
by れっしぃ☆ (2016-11-25 05:28) 

paulo

そうです!無理するなってことです!!
by paulo (2016-11-25 08:00) 

親知らず

睡魔には逆らっても無駄です。
結局負けるのですから、サッサと寝ましょう。
by 親知らず (2016-11-25 08:18) 

mutumin

olivedさん・・・睡魔はやっぱり悪魔ですね。。。怖いわぁ~
運転自体嫌いで、雪道は本当に嫌なんですよ。
by mutumin (2016-11-25 19:04) 

mutumin

yakkoさん・・・朝、いったい何が起きたのかと思いました。
ちゃんと書いたのに・・・いったいどこに???って感じ!
by mutumin (2016-11-25 19:06) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・私も少しでもお昼寝しようと心がけていますが、それも出来ないくらい忙しい時があります。
by mutumin (2016-11-25 19:07) 

mutumin

年の降り始めは渋滞するし、緊張しますよ~!
1カ月過ぎて、慣れて来ると少し違うんだけどね。
やっぱり、もう冬です。
by mutumin (2016-11-25 19:09) 

mutumin

まめさん・・・そうなんですよねぇ~
頑張りを否定された感じがしました。睡魔くんはあざけ笑っているね!
by mutumin (2016-11-25 19:11) 

mutumin

ラック さん・・・58年ぶりの11月の雪でしたね。びっくりしたでしょう?
by mutumin (2016-11-25 19:12) 

mutumin

pnさん・・・あの墨絵の世界にペンキでいたずらしたい!
by mutumin (2016-11-25 19:13) 

mutumin

シラネアオイさん・・・今年の北海道は、寒くて最悪ですよね。。。
by mutumin (2016-11-25 19:13) 

mutumin

song4uさん・・・睡魔という魔力に負けましたよ!
今度は無理しないで寝て、睡魔くんを見返してやりたいわ!
by mutumin (2016-11-25 19:15) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・いろんなt頃に影響するから厄介だよね!
by mutumin (2016-11-25 19:16) 

mutumin

れっしぃ☆ さん・・・そう青森の方が雪が多いよね。
まだ救われるのは雪かきベラ出したけど、まだ使ってない所ですね。
仕事が一つ増えるもの・・・
by mutumin (2016-11-25 19:18) 

mutumin

pauloさん・・・ですよね。。。
by mutumin (2016-11-25 19:19) 

mutumin

親知らずさん・・・そうなんです!もう毎日更新はしないよ!と言いながら、癖のようなもので、更新しないと・・・いけない気分になってしまうんですよ!
もう習性のようなものです。。。
by mutumin (2016-11-25 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。