SSブログ

猛暑

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
この猛暑の中、ジャガイモ掘りをした。
 
暑いからと夜明けと共にやったのに、やっぱり暑い。
 
今日は疲れたので、寝ます[exclamation] また明日でも・・・
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

pn

無理すんなよー(^_^)v
by pn (2016-08-07 22:18) 

HOTCOOL

ゆっくり休んでね^^
by HOTCOOL (2016-08-08 04:10) 

親知らず

寝なきゃもたないよー。
御飯は食べてる?
by 親知らず (2016-08-08 07:45) 

olived

疲れは取れましたか?
たまにはゆ〜ったりと過ごす時間があると良いですね。
by olived (2016-08-08 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。熱中症には十分注意が必要ですね。こちらも結構暑いです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-08 09:22) 

yakko

猛暑の中、ジャガイモ掘り ! お疲れさまでした(_ _)
by yakko (2016-08-09 18:13) 

mutumin

pnさん・・・はい!
by mutumin (2016-08-10 04:24) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・お陰様で寝たら、回復しました。
by mutumin (2016-08-10 04:25) 

mutumin

親知らずさん・・・有難う!寝たら、大丈夫よ!
by mutumin (2016-08-10 04:26) 

mutumin

olivedさん・・・そうなんですよ!青森の短い夏は忙しい。。。
by mutumin (2016-08-10 04:27) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・そちらの暑さに比べたら、雲泥の差ですが・・・
by mutumin (2016-08-10 04:28) 

mutumin

yakkoさん・・・ずっとやらなくっちゃ!と思っていたので、終わってホッとしました。
by mutumin (2016-08-10 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。