SSブログ

穏やかな幸せな日 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日は朝から美味しい朝食。。。
 
パンを作ってもいないし、買ってもいなかったので、蒸しパンを主人が作っていた。
 
出来て来た朝食。。。
 
P7150020.JPG
 
トマトが採れ始めたので、ピカピカのトマトが入ったサラダと色の付いた葉っぱレタス。
 
P7150021.JPG
 
蒸しパンとケールのスムージー。
 
P7150022.JPG
 
この蒸しパンはさつま芋と黒糖とランチの残りの落花生の甘煮を入れてみた。
 
P7150024.JPGP7150023.JPG
 
黒糖と落花生の甘煮、超美味しい~[exclamation]
 
美味しい朝食は一日の始まりで、幸せ予感。。。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
10時から友達と約束していた絵の作品展を見にさくら野デパートへ・・・
 
P7150003.JPG
 
家のランチ室に飾っている三浦雅子さんと他二人の作品展を見学した。
 
その後11時前で少し早かったが、近くの喫茶店でランチ。。。
 
ハンバーグランチ、レンズ豆のスープとコーヒーが付いています。
 
スープは美味しかったけど、ハンバーグのソースはイマイチ。。。[ふらふら]
 
P7150025.JPG
  
友達とおしゃべりしながら、ふと周りを見渡したら、私の花瓶があった[exclamation]
 
P7150026.JPG
 
嬉しかった[exclamation]知り合いでも何でもない所で、自分の作った作品に出会うと、
 
嬉しいと共に気恥ずかしい気持ちにもなる。
 
まるで、偶然町で息子と会ったような気分。。。
 
不思議だね[exclamation]こういう気持ちって[exclamation]
 
2時間半のランチを挟んだ友達との遊びは楽しく、良い気晴らしになり、その後農作業。
 
とっても幸せを感じた一日だった[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 

nice!(16)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。