SSブログ

まりんお姫様 [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
暖かくなり、朝日が射す家の片隅で日向ぼっこ。。。
  
DSC05617.JPGDSC05618.JPG
  
こうしてる姿は可愛い顔しててもおばあちゃん風。犬でも歳は隠せません[exclamation] 
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
まりんも体の調子が良くなって来たようで、日に2回散歩に行っています。
 
毎日散歩鞄に入れて・・・手をちょこっと出してる姿が可愛い[exclamation]
 
いつも歩いている目線で無く、高い位置から周りを見て景色を楽しんでいるようす。
 
DSC05621.JPG
 
途中から歩いて、半分地点の帰りになると前を歩きだすまりん。
 
DSC05624.JPGDSC05625.JPGDSC05622.JPG
  
やっぱり暖かくなると体が楽になるんでしょうね。。。
  
さんぽの後の食欲も旺盛で、あっという間に食べてしまいます。
  
食べた後は、私たちの朝食をおねだり。。。
 
運動して、いっぱい食べて、お昼寝(日中ほとんどだけど)
 
炬燵を夏仕様にレースにして、そこにまりんの布団を置きました。
 
半分レース内で、半分外で、座布団(私の匂いの付いた古いライトダウンを被せて)。
  
お姫様ベットに寝てるような雰囲気のまりん。。。
 
DSC05632.JPGDSC05631.JPG
 
時々、レースをあげて、ようすを見ます。
 
DSC05633.JPG
 
いびきをかいて寝ていますぅ~[exclamation]
 
そのいびきも可愛い[exclamation]って、感じる親バカな私なのでした。。。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。