SSブログ

長男帰省 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
2日、長男がジャズフェスの話し合いで帰省した。(今日の朝帰りましたが)
 
まりんがちょうど帰って来たので、夜ご対面。。。
 
まりん、やっぱり家に帰って来てゆったりして、家族に囲まれて安心しています。
 
DSC04308.JPG
  
手術の後もちょっと痛々しい。。。
 
が、安心してお腹を出し、お父さんと長男に撫でられて嬉しそう[exclamation]
DSC04311.JPGDSC04310.JPGDSC04312.JPG
 
手術した後は食欲もあるし、寝てる時間が少なくなりました。
 
ただ、痛いのもあってか、時々「キャイン[exclamation]」と泣きます。
 
暫くは痛いのは仕方ないですね。
   
[わーい(嬉しい顔)]
 
昨日は私の検診。。。
 
この時期どうしても体重増加して、どんなにセイブしても初秋の検診より2kg増。[ふらふら]
  
DSC04313.JPG
 
友達と一緒に行ったので、検診の後二人でランチとおしゃべり。。。(写真忘れた)
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
急に寒くなると死ぬ人も多くなり、今年で2回目。
 
3日前に姉の嫁ぎ先のお母さんが無くなり、昨日家族3人で拝みに行った。
 
今日、お通夜、明日葬式、法事と思わぬ時間が取られる。
 
冬時間が有りそうだが、次々アクシデントが起こるので、やっぱり気忙しい。。。
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
夕べは久しぶりに3人で美味しい夕食。。。乾杯[exclamation]
 
DSC04317.JPGDSC04316.JPG
 
夕べは長男が低温料理法で[かわいい]ローストポーク[かわいい]を作ってくれました。
 
柔らかくて、美味しかった[exclamation]
 
DSC04318.JPG
 
[かわいい]海鮮サラダ[かわいい]
  
DSC04319.JPG
 
[かわいい]フライドポテト[かわいい]
 
DSC04315.JPG
 
[かわいい]鰊漬け[かわいい]
 
DSC04320.JPG
やっぱり2人より、3人で食べるとビールがすすみます[exclamation]
 
美味しかったぁ~
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(20)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。