SSブログ

むつみ窯ジャズライブと置き土産 [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
むつみ窯でも、ディナーライブとティータイムライブをやった。
 
ディナーライブはディナーとお酒を飲みながら、ゆっくり聞くライブ。
 
ジャズ好きの大人の方が対象なので、暗くして それなりの雰囲気作りもバッチリ[exclamation]
 
ティータイムライブは明るいし、5歳の子も中学生もいるので、年齢層の幅が広く、
 
みんなが楽しめるように・・・と考えて演奏してるらしい。
 
最初の2曲はこんな感じで始まった[exclamation]
 
DSC01624.JPG
 
そして2曲弾いた後に食事タイム30分は、演奏はお休み。。。
 
2度目に出て来た時は、こんな風に・・・
 
DSC01626.JPG
 
そうなんです[exclamation]ベース(長男)とドラムはパーマをかけ、ちりちりだったので、
 
ドラムの子が、ピアノの子に合わせるため、ヅラをプレゼントし、3人お揃いにした。
 
ティータイムの時は男の子もおやつとジュースを飲んで、演奏を楽しそうに聞いている。
(演奏を一番前で聞いてる子で、ひろむくん)
 
DSC01707.JPGDSC01708.JPG
 
小さい時から、生演奏を聞いてたら、感性が育ちますよね。
 
5歳でも1時間半、飽きないでしっかり聞いていました。
 
中学生も表情には出しませんが、楽しんでいたようです。
 
30人限定なので、間近で響く楽器の音は、ビーンと体に心地よく響いて来ます。
 
今年で4回目なので、少しでも私が元気でいて、長く続けたいものです。
 
[るんるん]   [わーい(嬉しい顔)]   [るんるん]
 
そして、彼らの置き土産。。。
 
DSC01784.JPG
 
当然、見てると被りたくなるのが私の性分。。。
 
被って、鏡に向かって写真をパチリ[exclamation][カメラ]
 
DSC01744.JPG
 
笑うな[exclamation] 結構似合う[exclamation&question]
 
もう一つ、3年前の置き土産も並べて・・・
 
DSC01797.JPG
 
やっぱり被って写真撮らないと・・・
 
DSC01793.JPGDSC01794.JPG
 
Pauloさん、見覚えある[exclamation&question] 似合うでしょう[exclamation&question]
 
こうして、私のコレクションが2つになりました。。。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]    

nice!(16)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。