SSブログ

ダイソンのコードレス掃除機 [パソコン・機械・家電]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
エアコンを買った時、期間限定でポイントが28000ポイントも付いた。
 
期間限定なので、早く使わないと・・・
 
と、いう事で前から目を付けていたダイソンのコードレス掃除機を買うことにした。
 
今までも何度かコードレス掃除機を買ったが、1年で壊れてしまう。
 
これは、ヤマダの5年保障にしたので、壊れても5年は保証して貰える。
 
ダイソンのはお高いので、ポイントだけでは変えず自腹を切らないといけないけど、
 
ちょうど広告の品でもあったので、かなりお安く買えた。
 
さっそく使ってみる。
DSC01573.JPGDSC01574.JPG
 
立て掛けるとこんな感じになり、人差し指の所を押すと掃除機が動く。
 
ゴミは吸われて、青いタンクのような所に入る。
 
そして下の赤い所を押すと蓋が開いて、ゴミを捨てれる。
 
紙パックは要らないので、エコであるが、時々掃除が必要。
 
DSC01576.JPGDSC01578.JPG
 
そして、ちょうど良い高さに充電装置を打ち付けて、差し込むように充電。
 
DSC01580.JPGDSC01579.JPG
 
それなりの値段がするので、今まで使ったコードレスよりは力があるが、
 
やっぱり、コードがあるのには負けるようである。(私はこれで気にならないが)
 
一つだけ、難点は一つ。。。[ふらふら]15分~20分しか使えない事。
 
いきなり掃除の途中で、切れる。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
 
「私、3分しか持ちません[exclamation]」というウルトラマンのような感じ。。。
 
まぁ~コード付きと・・・アイロボットが有るので、一階がアイロボット、
 
2階がコードレス、展示室はコード付きというつもりになってるけど、
 
それはアバウトに、用途に応じて使えば良いと思っている。
 
コードレスって、階段など掃除する時、物凄い便利だわぁ~
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。