SSブログ

ただいま~! [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
3日間神奈川、東京と楽しんで来ました[exclamation]
 
3年ぶりにいろんな人に会い、いろんな所に行って疲れたけど楽しかったです。。。
 
人が多過ぎて、家に帰って来たらホッとしてやっぱり青森いいかな[exclamation&question]って思ったり・・・ 
 
久しぶりに青森の外に出て、青森の食の美味しさと自然感を再認識した旅行でした。
 
家に入ったら、いつもはまりんが嬉ションしながら飛び跳ねて来るのに、
 
今回初めて預けたので、まりんが飛んで来ない[exclamation]居ない寂しさをひしと感じたものです。
 
朝も、お父さんと一緒に起きて来るのに、居ないと張り合いがないものだなぁ~って・・・
 
子供たちが居ないのは慣れたけど、まりんが居ないのは寂しいですね。
 
口は言わないけど、存在の大きさを感じました。 
 
[黒ハート]
 
3日間の過密スケジュール。。。主人とは行も違う新幹線で、2日目の夕方まで別行動。 
 
朝一番の6時17分発新幹線で、神奈川の友達のお墓、家に行って拝んで・・・
 
2時頃、鴨居駅に行き、かっすいでラーメン食べたかったけど、
 
そしたらせせらぎ行けないので、ラーメン却下して、せせらぎへ・・・
 
4時33分の横浜線に乗って、菊名駅乗り換えで、成増の友達の家へ・・・ 
 
長男がお世話になっている成増の小、中学校の同級生と酒盛り、宿泊。。。
 
次の日は、中学校からのペンパルとスカイツリー、浅草、合羽橋後、吉祥寺へ。
 
13日の夜、兄弟親戚集まって、我が家も1年半ぶりに家族全員集合。。。宿泊。
 
朝は井之頭公園を散歩して、朝昼食を食べて、合羽橋に行き、家に夜帰って来ました。
 
東京は本当に良く歩きます。1日目も2日目も15000歩、軽く超えました。
 
3日目は2万歩、超えました。とにかく良く歩いたわぁ~・・・
 
DSC09694.JPG 
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
友達のお墓参り(まだお墓には入ってないので、家にも行って拝んで来ました。)は、
 
娘さんが小さい子2人を連れて、橋本に車で迎えに来てくれました。
 
お墓は神奈川の山の方にある愛川霊園。。。
 
大きくて、桜が満開素晴らしい所でした。
 
DSC09524 - コピー.JPGDSC09525.JPGDSC09527.JPGDSC09529.JPGDSC09533.JPGDSC09532.JPG
 
この時期は「桜の楽園」です[exclamation]
 
こういう場所で、他の方達と一緒だと寂しくないね[exclamation&question]と風景を見て、友達に話しかける。
 
神奈川は、まさに桜満開。。。 ちょうど良い季節に来たんだなぁ~って・・・
 
思い切って来て良かった。。。 [わーい(嬉しい顔)]
 
いっぱい写真撮るので、整理に時間掛かります。。。(笑) 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 
 

nice!(17)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。