SSブログ

違う顔の海 [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
一昨日の朝の幻想的な風景を見たくて、昨日、今日はカメラを持って海に散歩。
 
同じような天気だから見れると思ったのに、全然違っていた [exclamation]
 
岸壁に着いた時、ウミネコが太陽を浴びて日向ぼっこ。。。
 
DSC08776.JPG
DSC08777.JPG
 
あの海の中に見える岸壁先端まで 散歩。。。(海に向かって左側に歩く)
 
途中、アワビが雪の中に落ちていました。(いつのかわからないので拾わないけど)
 
awabi.gif
 
海の中を見ると、波しぶき。。。 
 
DSC08773.JPG
 
あの先端から、朝日をパチリ。。。[カメラ]
 
DSC08765.JPGDSC08771.JPG
 
帰って来て、 反対側を見ると
 
DSC08778.JPG 
 
重機のある方向に歩く。。。(海に向かって右)
 
雪原の中の重機たち。。。 
 
DSC08782.JPG
 
右側岸壁先端に行って、朝日を撮る。 
 
DSC08790.JPGDSC08792.JPGDSC08788.JPG 
 
これからこの重機を動かす人たちの車が、次々入って来ていた。
 
今日もこの重機たちは働く人の片手となって活躍するのだろう[exclamation]
 
珍しく天気が良い日が3日も続き、朝日を浴びながら散歩した。
 
この朝日の力は、ランチや作業の熟すエネルギーを私に与えてくれている気がする。
 
やっぱり、太陽は偉大だ[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(19)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。