SSブログ

久しぶりの結婚式 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
夕べは友達の長男の結婚披露宴でした。。。
 
saisyo.jpg 
 
なんと招待客は会費制で590人で、会場に入る時も帰る時も時間が掛かります。 
 
両親、結婚する長男夫婦も医師なので、交友関係も広い。
 
祝辞は県知事の奥様、青森市長、みちのく銀行頭取、乾杯の音頭は県立病院長と・・・
 
鏡開きは総勢25人と凄かったです。もちろん乾杯と共に、壇上で花火と華やかでした。
 
お料理もオードブル、お寿司、刺身、パイやふかひれスープ、中華 、お肉、ケーキ
 
と、私には食べきれず、半分は残してしまったけど、ケーキは小さいけど3個。
 
別腹だから・・・(笑)
 
o-doburu.jpgke-ki.jpg
 
余興がまた凄かったです[exclamation]
 
ギター演奏、三味線、ハワイアン、このために作った作詞作曲の演奏と歌、よさこい。
 
とにかく迫力があり、目が釘付けになって元気が出るような余興でした。。。
 
yokiyou2.jpgyokyou4.jpgyokyou3.jpgyokiyou1.jpgyokyou5.jpg
 
ウェデングケーキは特注の60Kgもある大きなキティちゃんケーキ。
 
ウェデングケーキ入刀の時は、シャボン玉がふわふわ飛んで来るファンタジーな演出。。。 
 
kite2.jpg 
 
このケーキのお腹も凄い[exclamation]
 
kite.jpgkite3.jpg 
 
3回目のお色直しでは、浜崎あゆみと同じドレスのオーダードレスを着て登場。
 
ayu.jpg 
 
キャンドルサービスも全テーブル回るまわれないので、前列だけであるが、それも時間掛かるので、
 
その間にプレスリーの物まねの方が 奥の方を回って、歌っている。
 
歌がとてもうまくて、この曲に合わせてキャンドルサービスをしてたのですが、 
 
実は申しわけないが、主役より、こっちの方が目立って、面白かった。  
 
puresuri-2.jpg 
 
御両親のまちだクリニック(眼科、内科)を開院して30周年記念も兼ねてだったので、
 
とにかく盛大で、楽しい結婚パーティーでした。
 
saigo.jpg 
 
こんな盛大な結婚式に出席することはきっと最初で最後だろうなぁ~ 
 
 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(15)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。