SSブログ

断捨離は続く [思い出]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
若い時はねぶた祭りに跳ねた(踊った)[exclamation]
 
なので、ねぶたの衣装、花笠が30年以上前のまま取って置いてあった。
 
それも、友達が来たら全部衣装を揃えて、着せてやって体験させるために買ったのだ[exclamation]
 
たぶんもう使わないと思ったけど、綺麗なのを1個だけ残して、捨てた。
 
DSC03851.JPG
 
大学生の時に油絵も描いた。。。数枚まとめてあったけど、これも断捨離。。。
 
父の現役時代の仕事がらみのお歳暮の物がいっぱい積んである。
 
使えるものは使って行ってるけど、腐らないけど使い切れない石鹸の山。
 
DSC03852.JPGDSC03859.JPG
 
使えそうなお歳暮類は、バザーに寄付してもいいかな[exclamation&question]と、取って置いたが・・・
 
果たしていつになるやら・・・
 
布団の山も捨てないと・・・
 
DSC03864.JPG 
 
捨て方も考えないといけないのが悩みの種で、引き取ってくれる所があればと思い、
 
布団屋さんに数件電話を掛けたけど、無理だった。
 
結局、100㎝以内にコンパクトに1コずつ括って、燃えるゴミに出した。
 
DSC03868.JPG 
 
人がいない間に置いたけど、気が引けてしょうがなかった。 
 
 [もうやだ~(悲しい顔)]
 
何度かに分けようかと思ったけど、この量だと1か月掛かるし、
 
ずっと断捨離してゴミの量も多いので、出してしまいたかった[exclamation] 
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(14)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。