SSブログ

テレビスタジオ [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
昨日、一昨日も夜中の2時まで仕事してたので、今日は限界。。。
 
と言いたいところですが、今日もまだこれから吊るし雛を作らないといけないので
 
これからブログ書いたら、またお仕事[exclamation]
 
大体並べ終わったのですが、まだ写真撮ってないので、明日アップしたいと思います。
 
今日は夕方15時までにNHK青森のスタジオ入り。
 
お雛さまを持って行って、飾り付けをして、リハーサルをやり、本番。。。
 
スタジオで録画取りして、生ではないので、少し気が楽でした。
 
でも、やり直しも無く、あっという間に楽しくおしゃべりして終わりました。
 
大体7分位だったし、カメラマン、スタッフさんも女性というのも緊張感が薄らぐ要因かな[exclamation&question]
 
終わった後、スタジオやアナウンサーの方と写真を撮りました。
 
DSC03343.JPGDSC03346.JPGDSC03347.JPGDSC03351.JPG
 
お雛さまを並べる所から始まって、収録して1時間ぐらいで帰って来ました。
 
そして展示室で、また飾り付けの仕事と花を飾ったり・・・
 
8時半に夕食。ちょっとブログを書いて休憩したので今日もこれからまた頑張りま~す[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(19)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。