SSブログ

心遣いプレゼント [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
今日の朝の雪は重い[exclamation]
 
夕べ雨が降り、その後の雪なので水と言ってもいいような重い雪。
 
そんな道路雪を入口に置いて行かれ、ブルで押して貰った。
 
融雪溝に入れたけど、雪が動かない[exclamation]流れていかないのだ[exclamation] [もうやだ~(悲しい顔)]
 
流れて行かないと次の雪を入れられないため、スコップで無理やり押して次の雪を入れる。
 
あんまり時間と力が掛かるので、一部を残してブルで持って行って貰った。
 
きっと雪が多い時はどこでもみんな入れるから、流れが滞ってしまったのだろう[exclamation]
 
週1の陶芸教室とランチとダブルの日なので、焦ってしまった。
 
申の和菓子は早起きして作って置いたのでいいけど、時間が掛かって陶芸教室の
 
始まりの時間に間に合わなかった。
 
運よく、教室の方のバスが遅れ、何とか助かったけどこんな重い湿った雪が一番嫌だ[exclamation]
 
東京の雪って、きっとこんな雪が降るんだよね[exclamation] [ふらふら]
 
どうせ雪が降るんだったら、普通の雪を降らせて[exclamation]と空の神様に頼みたい。。。
 
[ぴかぴか(新しい)]
 
そんな大変な朝だったけど、良い事もある[exclamation] 
 
今日の午後、s_29さんから荷物が届いた。。。
 
 DSC02951.JPG
 
葛根湯と温かグッズ、ジャムの空瓶などが、雪だるまの箱に入っていた。
 
また消毒して再利用できるので、エコで嬉しい。
 
温かグッズは絹の薄い腹巻やローズの香りのお風呂用とお塩セット。
 
DSC02952.JPGDSC02955.JPG
 
 お塩がいろんな種類が入ってるのだけど、見た目も綺麗で、食べるのが楽しみ[exclamation]
 
と、喜んでいたら、ブログを書いてから、2時間経ってもう一度、「どんな塩かな[exclamation&question] 」
 
とよく読んでみたら、入浴用ソルトだった[exclamation]
 
私って、なんてそそっかしいのかしら[exclamation&question] (笑) 
 
葛根湯を飲んで、お風呂に入って、腹巻して温めて、早く完治したいと思います。 
 
s_29さん、有難うございます。
 
s_29さんの心遣いが、心まで温めてくれているようで、本当に嬉しいです[exclamation]
 
そう[exclamation] s_29さんは絶対トルソーじゃないと確信した[exclamation] ([わーい(嬉しい顔)]笑)
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(20)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。