SSブログ

プレゼントが届く [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
昨日は嬉しいプレゼントが2つ届いた。
 
一つは親知らずさんから、ラフランス、とりのさとZさんから野菜プレゼント。 
 
親知らずさんは15日が食べ頃なので、今はじっと待っている状態で、
 
食べ頃の頃になったら美味しさをアップしようと思っている。
 
とりのさとZさんのブログをいつも拝見させて貰い、野菜ブレゼントに応募したけど外れた。
 
外れたけど、外れた方にも残念賞を頂き、昨日届いた。 
 
DSC02164.JPG 
 
ゆずと卵は私が追加で買って、お願いして一緒に入れて貰った。 
 
 ゆずポン酢とか、ゆず大根を作りたくても、スーパーでは無農薬のゆずがないので
 
お願いしたのである。
 
それと前からここで育てている平飼いの卵を食べてみたかったのである。
 
さっそくお昼に卵かけごはん。。。 
 
DSC02165.JPG DSC02168.JPGDSC02170.JPG
 
最初は卵だけで食べ、その後納豆を投入[exclamation]
 
久しぶりに卵かけごはんを食べて美味しかった[exclamation] 
 
[わーい(嬉しい顔)] 
 
私が作ってない青梗菜やサトイモ、自然薯、みかん、キューイをいただいたので
 
これから毎日楽しみながらいただきたいと思います。
 
とりのさとZさん、有難うございます。
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(16)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。