SSブログ

6月終わりの庭花 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
時はどんどん過ぎて行きます。この前花の写真を撮ったのに、もう庭変化。。。[ふらふら]
 
6月終わりの庭の花たち。
 
庭木の[かわいい]ヤマボウシ[かわいい]。。。今年は花をいっぱい付けています。
 
P6210056.JPGP6210057.JPGP6210058.JPG
 
4.5年前母の日に次男がくれた[かわいい]カーネーション[かわいい]を地植えしたら、毎年花咲いてくれる。
 
P6210060.JPGP6210061.JPG
 
ちんけな[かわいい]バラ[かわいい]・・・これも展示会用に買ったミニバラを地植えした。
 
P6210063.JPG
 
[かわいい]ツユクサ3種[かわいい]
 
P6210065.JPGP6210068.JPGP6210067.JPG
 
今はもう咲いていない[かわいい]シラン[かわいい]
  
P6210069.JPG
 
[かわいい]ヒペリカム[かわいい]
 
P6210073.JPG
 
これももう咲いていない[かわいい]忘れ名草[かわいい] 
P6210074.JPG
 
[かわいい]梅花ウツギ[かわいい]
 
P6210076.JPGP6210077.JPGP6210078.JPG
 
梅花ウツギ、世話しないので、枝が異常に長くなってアーチに垂れ下がっています。
 
変だけど、これはこれで好き[exclamation]
 
あぁ・・・もう次の花の紫陽花が咲き始め、昨日写真撮りました。。。
 
[ふらふら]
 
季節は刻々と移り変わって行きます。
 
年を取って行く自分を感じて、焦りのようなものを感じます[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

s_29

いろいろな花、キレイですね♪
紫陽花は青森はこれからなのですね(^^)
by s_29 (2018-07-09 20:02) 

paulo

息子さんのプレゼントのカーネーションは
孫が産まれたらお嫁さんに説明してもプレゼントしましょう!
by paulo (2018-07-09 22:44) 

pn

シランはピント抜けてるけどしらんってか(笑)、どうよE-PLの調子は(^-^)
by pn (2018-07-09 23:04) 

HOTCOOL

焦っちゃだめよー
by HOTCOOL (2018-07-10 04:20) 

親知らず

ヤマボウシが花の白と葉の緑の対比が好きです。
by 親知らず (2018-07-10 07:28) 

mutumin

s_29さん・・・そうなんです!暑い時の紫陽花は涼しげに見えます。
by mutumin (2018-07-10 14:16) 

mutumin

pauloさん・・・は~い!早く孫ほしいな!
by mutumin (2018-07-10 14:17) 

mutumin

pnさん・・・とにかく使い難い!早く換えたい!というのが本音!
by mutumin (2018-07-10 14:18) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・焦りますよ!季節の巡るのが早過ぎる。
by mutumin (2018-07-10 14:19) 

mutumin

親知らずさん・・・ヤマボウシ爽やかです!
by mutumin (2018-07-10 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。