SSブログ

愛くるしい子 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
35年前に市内の繁華街で喫茶店を2年位やっていた事がある。
 
その時子供だった近くの子が大人になって、蕎麦屋さんを始めるにあたって、家に器を注文。
 
10年前であるが、それが縁で、結婚した時や子供さんが生まれた時、遊びに来てくれる。
 
最近では蕎麦用の辛味大根を一畝(200本位)分を蕎麦用に植えてあげたりと交流がある。
 
赤ちゃんから見ている子供さんが、日に日に活発になり、今年から幼稚園に行っている。
 
先日、辛味大根の種を持って来たついでに、苺を摘んで行った[exclamation]
 
P6170019.JPGP6170020.JPG
 
お父さんから、最近の写真を見せて貰い、思わず目を細める私。
 
自衛隊になったこうちゃん[exclamation] 木こりになって頑張るこうちゃん[exclamation]
 
_20180602_153259.JPG1527725554495.jpg
 
ゴルフ姿もさまになり、一丁前なフリ[exclamation]
 
_20180614_190846.JPG
 
可愛いなぁ~・・・
 
早く孫と遊んでみたいな[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

pn

ちゃんとチェーンソー持ってるところが凄い(笑)
by pn (2018-07-06 23:10) 

HOTCOOL

いいスイングしてますね^^
by HOTCOOL (2018-07-07 03:39) 

親知らず

子供の笑顔は良いねー。
by 親知らず (2018-07-07 06:59) 

song4u

ひと畝で200本!
なるほど、そんな規模になるんですね。
木こりさんの帽子、おばちゃん用?^^;
by song4u (2018-07-07 08:04) 

フサヲ

将来が楽しみですね!!
こうちゃんも・・・、mutuminさんも!!!!
by フサヲ (2018-07-07 12:40) 

paulo

こうちゃんっていい子みたい
 栴檀は双葉より芳しい?
by paulo (2018-07-07 13:40) 

mutumin

pnさん・・・このチェンソーのおもちゃ、チェンソー会社で作ってるみたいですよ!
by mutumin (2018-07-07 16:50) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・将来有望?
by mutumin (2018-07-07 16:51) 

mutumin

親知らずさん・・・うそのない笑顔だよね!
by mutumin (2018-07-07 16:52) 

mutumin

song4uさん・・・蕎麦屋さんにとって、辛味大根は良質な薬味のようです。
by mutumin (2018-07-07 16:53) 

mutumin

フサヲさん・・・こうちゃんには励まされています。
by mutumin (2018-07-07 16:54) 

mutumin

pauloさん・・・ pauloさんは先見の目があるね!
by mutumin (2018-07-07 16:58) 

olived

素敵な交流ですね。こうちゃん 賢そう。可愛いですねー。
by olived (2018-07-07 21:52) 

mutumin

olivedさん・・・赤ちゃんの時から見てると孫のように可愛いね!
by mutumin (2018-07-08 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。