SSブログ

苺で満喫笑顔 [苺]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
また苺ネタです。
 
土曜日にさつま芋の苗を植えに来たひろむくんとお母さん。
 
苺狩りして行かない[exclamation&question]と声を掛けた所、「やる~[exclamation]
 
さっそくざるを持って苺狩り。。。
 
CIMG0011.JPGCIMG0014.JPG
 
「大きく、全部真っ赤な苺が甘くて美味しいよ[exclamation]」と話したら、上手に苺を選んでいた。
 
私が、「これ美味しそうよ[exclamation]」と言ったら、
 
「それは先の所少し白いから駄目[exclamation]」となかなかの力眼。。。
 
大きい苺を選んで、一口で美味しそうに食べるひろむくん。
 
CIMG0013.JPGCIMG0011 - コピー.JPG
 
本当に本当に美味しそうに、パクパク口に放り込みます。
 
食べながら、いろんなお話をしてくれます。保育園の事やスイミングの事。。。
 
話していて楽しい[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]
 
CIMG0017.JPG
 
ざるの中の食べかすを見たら、お母さんの1.5倍くらい食べていました[exclamation]
 
ランチでもなんでも食べてくれるひろむくんの美味しい笑顔は最高[exclamation]
 
野菜も苺も、この笑顔で作り甲斐を感じます[exclamation]
 
苺は手間暇掛かって大変だけど、この笑顔を見るとやる気が出て、頑張れる。
 
ずっと草取りをこの2日間してただけに、嬉しいひとときでし[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

pn

やっぱバクバク食ってくれると嬉しいよね(*´▽`*)
by pn (2018-06-21 20:23) 

親知らず

楽しそうな声が聞こえて来そうです。
子供の笑顔は良いねー。
by 親知らず (2018-06-22 00:02) 

さる1号

美味しそうな^^
いい笑顔だなぁ
by さる1号 (2018-06-22 03:18) 

HOTCOOL

大きくなりそうな子ですね。
by HOTCOOL (2018-06-22 04:16) 

yakko

おはようございます。
お子さんが笑顔で美味しそうに食べてくれるのは
嬉しいでしょうね〜(^ ^)
by yakko (2018-06-22 08:47) 

paulo

元気な子どもは見ていて気持ちが良いね
by paulo (2018-06-22 08:52) 

mutumin

pnさん・・・それもかなり大きい苺を一口で!嬉しいですよ!
お母さんの2倍食べていました。
by mutumin (2018-06-22 12:53) 

mutumin

親知らずさん・・・そうなんですよ!誰にでもフレンドリーで、ここの場所は慣れてるので、積極的に手をつないできます。
by mutumin (2018-06-22 12:54) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・なんでも食べるから、大きくなると思いますよ!保育園年長さんなのにもう自分の名前は漢字で書けるんですよ!
by mutumin (2018-06-22 13:03) 

mutumin

yakkoさん・・・これが一番嬉しくて、やる気が出ますよね!
by mutumin (2018-06-22 13:04) 

mutumin

さる1号さん・・・ほんと嬉しいですよねぇ~
by mutumin (2018-06-22 13:06) 

mutumin

paulo さん・・・そうですね!元気が一番!食欲は電気な証拠。。。
by mutumin (2018-06-22 13:07) 

olived

美味しい笑顔、最高ですねー。
by olived (2018-06-23 18:52) 

mutumin

olived さん・・・ほんと!最高の笑顔でしょう!
by mutumin (2018-06-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。