SSブログ

便利なグローブ [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
親知らずさんからプレゼントが届きました。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
P6140047.JPG
 
親知らずさんからいつもプレゼントされて、必需品になってしまったグローブ。
 
初めてお会いした時、「私の使っているグローブ、畑に便利だと思うからあげる[exclamation]
 
とプレゼントされてからずっと使っている。もう7、8年使い続けている。
 
少なくなると不安になるくらい便利[exclamation]
 
薄くて、触った時の感じが素手に近いから、種まきも出来る。
 
野菜を洗ったり、山菜のアク抜きなど、料理にも大活躍[exclamation]
 
私は手が小さいので、ぴったり合うXSサイズというのが一般に売ってないだけに助かる。
 
左利きなので、左が破けるのが早く、これは両方兼用なので無駄がなくて良い[exclamation]
 
大活躍のグローブは、私の生活に欠かせない物になってしまった。
 
毎日食べるお米やパンのような存在だね[exclamation]
 
いいタイミングで送って下さるので、欠かしたことがなく、とっても助かっている。
 
親知らずさん、本当に有難う[exclamation]感謝の気持ちでいっぱいです[exclamation]
 
グローブと一緒に、これから暑くなると水分補給に飲める、美味しいルピシアの
 
はと麦茶と歯ブラシも一緒に入っていて、嬉しいな[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
先日保育園陶芸の時、いつもお昼の弁当をいただくのですが、豪華な弁当でした。
 
P6090069.JPG
 
今までも行く度に頂きますが、刺身は初めてです。まるで懐石のよう[exclamation]
 
美味しかったぁ~[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]    [ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

yakko

こんばんは。
素敵なお友達ですね。必需品だから嬉しいでしょう(^ ^)
mutuminさんのお人柄ですよ〜   豪華なお弁当ですね !
by yakko (2018-06-14 21:41) 

pn

俺も使うけどいい薄さなんだよねー♪
by pn (2018-06-14 23:20) 

親知らず

こちらこそ、いつも美味しいお野菜ありがとうございます。
黒ニンニクメチャメチャ美味しかったです!!!
グローブ無くなりそうになったら遠慮しないでお知らせ下さいね。
by 親知らず (2018-06-14 23:22) 

まめ

本当に豪勢!
お刺身は初めて見ます!!!
by まめ (2018-06-15 12:22) 

mutumin

yakkoさん・・・必需品は家族のようなものです。嬉しい!
by mutumin (2018-06-15 12:28) 

mutumin

pnさん・・・そうだよねぇ~
by mutumin (2018-06-15 12:28) 

mutumin

親知らずさん・・・ほんと心遣い嬉しいです。
有難うございます。安心のグローブです!
by mutumin (2018-06-15 12:30) 

mutumin

まめさん・・・いつも行く度にいただくけど、今回のは豪勢だなぁ~って、写真撮ってしまいました。
by mutumin (2018-06-15 12:31) 

paulo

これを弁当と言っては失礼じゃない?
by paulo (2018-06-15 23:11) 

mutumin

pauloさん・・・そうだね!野菜も肉も魚も入っていてすごいんですよ!
by mutumin (2018-06-16 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。