SSブログ

ジューシーフルーツ [美容・健康]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
先日スーパーでジューシーフルーツという今までに見た事、聞いた事のない果物に出会った[exclamation]
 
珍し物好きの私は、その丸めの洋ナシ形に思わずくぎ付けになり、見入った。
 
店員さんが「和製グレープフルーツと呼ばれていますよ[exclamation]」と・・・
 
早速買ってみた[exclamation]
 
CIMG0012.JPG
 
グレープフルーツのような丸くはなく、尻がデカい洋ナシを丸くした感じ。
 
皮は肉厚で味はグレープフルーツのような味。まぁ美味しい[exclamation]
 
同じような感じでジューシーオレンジというのがあり、主人がそれを次に買って来たら、
 
ジューシーオレンジの方が水々しくて美味しい[exclamation]
 
もしスーパーで見掛けたら、買って食べてみて下さい[exclamation]
 
[黒ハート]
 
食べた後、皮が勿体ないのでお風呂に入れた。
 
CIMG0010.JPGCIMG0009.JPGCIMG0007.JPG
 
何気に見える足がいいでしょう[exclamation]([わーい(嬉しい顔)]笑)
(お風呂にカシオカメラを持って行って撮影)
 
やっぱり、入浴剤より、本物の方がアロマ効果大きいですね。。。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

pn

サービスショットだねー(笑)
by pn (2018-05-26 21:55) 

song4u

ホント、これぞサービスショット♪
by song4u (2018-05-27 00:36) 

paulo

もう一本の脚を次回におねがいします
by paulo (2018-05-27 06:32) 

HOTCOOL

腕もお願いします^^
by HOTCOOL (2018-05-27 06:44) 

親知らず

中身を食べて、皮も有効利用。自然のアロマ良いよねー。
by 親知らず (2018-05-27 08:41) 

mutumin

pnさん・・・そうだね!このモヤモヤ感がいいんだね!
by mutumin (2018-05-27 18:20) 

mutumin

song4uさん・・・うふふ・・・どう!(笑)
by mutumin (2018-05-27 18:21) 

mutumin

pauloさん・・・それやったら、風呂でおぼれます!
by mutumin (2018-05-27 18:22) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・カメラお風呂に落としてしまいます!
by mutumin (2018-05-27 18:23) 

mutumin

親知らずさん・・・自然のアロマは香りが優しい。。。
by mutumin (2018-05-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。