SSブログ

母の日のプレゼント [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
母の日とはいえ、子供たちは傍にいないから、食事をするとかはない。。。
 
今日も朝早くから一日中、畝作り。
 
でも、主人が手伝ってくれたので、思ったより仕事が進んだ。
 
雨予報があったので、雨が降るまで、頑張ってやろう[exclamation]
 
雨が降ったら、苗を買いにホームセンターに行こうかな[exclamation&question]と思っていたら、
 
ポツポツは毀れたが、何とか持って、結局暗くなる7時まで畑仕事をしてしまった[exclamation]
 
まぁ~それも私の生き甲斐だからいいかぁ~
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
でも、とっても嬉しい事があったんです。[るんるん]
 
次男から昨日、母の日のプレゼントが届きました。。。[揺れるハート]
 
カメラなんですよ~[exclamation]オリンパス「PEN Lite E-PL5」です。
 
CIMG0044.JPG
 
次男が5年前に買ったけどあんまり使わないので、プレゼントして貰いました。
 
そのうち送ると言っていたので気を揉んでいたのですが、母の日のプレゼントかぁ~
  
やるなぁ~・・・
 
ほとんど使ってなく、ケースに買ったままの形で収納してあり、カバンまで付いてます。
 
5年保証にも入っていて、10月まで補償期間が残っています。
 
あまりに綺麗なので、ほんとびっくりしました[exclamation]
 
一応一眼なので、ペンタックスK-70はまだずっと様子見ですね。
 
これから少しずつ、触って覚えて行かなくっちゃ[exclamation]まぁ~説明書もあるけど・・・
 
[黒ハート]
 
もう一つプレゼントが入っていました。。。[るんるん]ルンルン[るんるん]
  
CIMG0045.JPG
豚毛のブラシとバスソルト、洗顔石鹸、パック。。。
 
豚毛のブラシはストレートパーマにとても効果があるらしいです。
 
嬉しいな[exclamation]
 
今日はこれから、お風呂に入って、身綺麗にして、夕食だぁ~
 
ワインとヒレステーキ、[るんるん]ルンルン[るんるん]
 
充実した、母の日の一日だったなぁ~
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
 

nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

pn

L5ならEVF付けられるはずだから買った方がいいかもよ、ファインダー無いとローガンには辛いよ(^_^;)
by pn (2018-05-13 20:19) 

s_29

ステキなプレゼント、良かったですね(^^)♪
by s_29 (2018-05-13 20:41) 

HOTCOOL

うちの嫁は不充実だったみたい(苦笑)
by HOTCOOL (2018-05-14 04:14) 

song4u

大喜びのmutuminちゃんが目に浮かびマス。
良かったですね♪
by song4u (2018-05-14 07:49) 

yakko

おはようございます。
素敵なプレゼントでしたね〜(^ ^) 親孝行の息子さんです !
by yakko (2018-05-14 08:32) 

mutumin

pn さん・・・私もそう思います。このコメの後、すぐ見たら、2万もするんだね。たったののぞき穴だけで2万かぁって思ったらちょっと考えてしまいましたが、そんなものなのでしょうか?もう少し安くならないのかな?
by mutumin (2018-05-14 12:48) 

mutumin

s_29 さん・・・カメラほしかっただけに嬉しいです。豚毛のブラシも良い感じ!
by mutumin (2018-05-14 12:49) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・そういう時は HOTCOOL さんがフォローしてやるものよ!
by mutumin (2018-05-14 12:50) 

mutumin

song4uさん・・・有難う!嬉しさが溢れてたでしょう?!
by mutumin (2018-05-14 12:51) 

mutumin

yakkoさん・・・嬉しいです。ブラシセットは今月末に入籍するお嫁さんと選んでくれたようです。
by mutumin (2018-05-14 12:52) 

旅爺さん

いやぁ~息子さんから嬉しいプレゼンtでしたね~(^_^;)
これからは写す楽しみで散策も楽しくなりますよ。
by 旅爺さん (2018-05-14 17:25) 

mutumin

旅爺さん さん・・・はい!有難うございます。これからは写真撮りまくらなくっちゃ!
by mutumin (2018-05-14 20:59) 

さる1号

PEN、いいなー
ウチの奥さんは何も無かったようです
娘たち曰く、子供の日に何もなかったからと・・・・^^;
by さる1号 (2018-05-15 04:53) 

mutumin

さる1号さん・・・一昨年、次男の誕生日ずっかり忘れていたら、母の日は音沙汰なかったです。今年は誕生日の1週間前に来たので、ヒレステーキやケーキを二人に奮発したので、お返しもあるかも!
母とはいえ、あげないと来ないよね!
by mutumin (2018-05-15 05:06) 

pn

安くて程度の良さそうなのヤフオクであるよ。買うなら新品のVF3よか中古でもVF2の方がお勧めだがロックがないから無くすかも。
by pn (2018-05-15 10:29) 

mutumin

pnさん・・・ヤフオクみました!ヤフオクで買おうかな?
ヤフオクで」VF3もあったので、VF3を買おうかな?私だとVF2は落としちゃそうだから・・・
by mutumin (2018-05-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゴーヤ保育園陶芸教室と道草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。