SSブログ

レーズンと胡桃パン [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
私は夕食より、朝食が一番楽しみ。。。[わーい(嬉しい顔)]
  
サラダとパンが好きだから・・・
 
先日はレーズンと胡桃の入ったパンを作った[exclamation]
 
それと中にサンドして食べるシンプルなパン。
 
DSC05599.JPGDSC05600.JPG
 
さぁ~朝食。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
DSC05627.JPG
 
パンはこんな感じ[exclamation]
 
 DSC05626.JPG
 
[かわいい]サラダ[かわいい]
 
DSC05628.JPG
 
[かわいい]ウインナーとヨーグルト[かわいい]
 
DSC05629.JPG
 
美味しかったわぁ~・・・
 
お腹空かせながらの朝食前の農作業は、朝食を食べる楽しみがあるからやれる[exclamation]
 
だから、頑張れるのです[exclamation] 食べる・し・あ・わ・せ~[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(18) 

nice! 18

コメント 18

pn

朝飯前の作業って何気ではかどるし、その後の飯が美味いとなりゃ張り切れるわな(≧▽≦)
by pn (2018-05-03 21:05) 

song4u

パンは旨いよねえ。
悪魔のグルテンが悪さするからやや控え気味にしておりますが、
基本的にパンは大好き♪
もちもちのクルミレーズンなんか、旨すぎてつい食べ過ぎてしまう。
グルテン+食べ過ぎ。この2つはなかなかの強敵です^^;
by song4u (2018-05-03 22:03) 

ラック

早朝の農作業の後には焼き立てパンと美味しい野菜充実した
時間ですね!
by ラック (2018-05-03 23:14) 

HOTCOOL

さぁーこれからウォーキングして美味しい朝食を食べようっと^^
by HOTCOOL (2018-05-04 05:15) 

paulo

この朝食をシンプルとはいいませんよ!
このモチモチパンが食べたい
by paulo (2018-05-04 06:27) 

親知らず

パン教室で色々教えて貰ってバリエーションが増えるから楽しいね。
焼き立てパンはさぞかし美味しいでしょう。
by 親知らず (2018-05-04 10:00) 

yakko

おはようございます。
焼きたてのパンは最高ですね〜 美味しさも一入でしょう(^ ^)
by yakko (2018-05-04 10:32) 

s_29

自作のパンは最高ですよね(^^)
レーズンと胡桃のパン、美味しそうです♡
私はホームベーカリーでライ麦パンか全粒粉パンしか焼いて
いないのですが、久しぶりにホームベーカリーを使わないで
パンを焼いてみたくなりました♪
by s_29 (2018-05-04 20:40) 

mutumin

pnさん・・・そうなんですよ!一仕事してお腹空いてるから特に美味しく感じます!
by mutumin (2018-05-04 21:42) 

mutumin

song4uさん・・・そうなんです!野菜もいっぱい食べてるけど、パンもいっぱい食べてるから、血糖値が上がるのよねぇ~
by mutumin (2018-05-04 21:43) 

mutumin

ラックさん・・・はい!だから夜はあ薬眠くなります。
by mutumin (2018-05-04 21:44) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そうそう!一汗かいてのご飯は美味しいですよ!
by mutumin (2018-05-04 21:45) 

mutumin

pauloさん・・・私も食べさせたいわ!あ~ん!(笑)
by mutumin (2018-05-04 21:46) 

mutumin

親知らずさん・・・そうですね。パン教室のをアレンジして作ったりしています。
by mutumin (2018-05-04 21:47) 

mutumin

yakkoさん・・・そうですね。自分好みにして作ってるので、美味しいです!
by mutumin (2018-05-04 21:48) 

mutumin

s_29さん・・・この頃はホームベーカリー、練と一時発酵だけの方が多くなりました。その分時間掛かりますね。
パン作ってみてください!楽しいですよ~!
by mutumin (2018-05-04 21:51) 

さる1号

レーズンと胡桃のパン、美味しそうだなぁ
久々にパンを焼こうかな^^
by さる1号 (2018-05-05 03:27) 

mutumin

さる1号さん・・・美味しいですよ!焼いてみて!
by mutumin (2018-05-05 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。