SSブログ

美ら海水族館(花公園編) [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
3日目は美ら海水族館。。。ここは公園になっていて、広い[exclamation]とにかく広い[exclamation]
 
駐車場から歩いて行くと、花園が拡がっている。
 
tyura.gif
  
階段を下りて行くと、いろんな工夫がされて、楽しい花園。。。
 
CIMG0047.JPGDSC04926.JPGDSC04928.JPGDSC04929.JPGDSC04930.JPGtyura.gif3.gifDSC04935.JPGDSC04941.JPGDSC04940.JPGDSC04942.JPGDSC04943.JPGDSC04944.JPG
 
水族館の魚たちがお花に変身し、私達を楽しませてくれます。
 
広いので、公園の中を可愛いバスが通っています。
 
DSC04937.JPGDSC04939.JPGDSC04938.JPG
 
海が拡がり、そこには伊江島が見えます[exclamation]フェリーで30分位だそうです。
 
行きたいけど、船に酔うからなぁ~・・・
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
とにかく夢のような公園でした。。。その後水族館に入る。
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

pn

お、上手い引っ張り(笑)
by pn (2018-03-19 22:49) 

song4u

この時期にこんな色合いなのは凄いね!
やっぱり、さすがは沖縄♪
by song4u (2018-03-19 23:24) 

HOTCOOL

水族館には行ったことありんす。
by HOTCOOL (2018-03-20 04:17) 

olived

花公園 楽しいですね♪
by olived (2018-03-20 07:43) 

親知らず

あら、お花がいっぱいで綺麗な公園ですね。
ここだけでもワクワクします。
by 親知らず (2018-03-20 07:43) 

mutumin

pnさん・・・引っ張ったんではなくて、写真が多過ぎるのよ!
by mutumin (2018-03-20 09:02) 

mutumin

song4uさん・・・静~動へ・・・
青森の墨絵の世界から、急にカラフルな世界に入ったのですから、ワクワクしますよね!
by mutumin (2018-03-20 09:04) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・良いよね!南国の魚は!
by mutumin (2018-03-20 09:05) 

mutumin

olivedさん・・・花を見ただけでワクワク!
by mutumin (2018-03-20 09:06) 

mutumin

親知らずさん・・・ここから始まる水族館だから、観る前にテンション上っちゃいますね!
by mutumin (2018-03-20 09:07) 

paulo

あの大水槽の前のプロローグとしては最高です!
by paulo (2018-03-20 10:45) 

まめ

これは広いわぁ
今の足だと歩くのがキツイですね。バス必須です。

水族館に連れて行けとうるさい4歳児がいますので、
どこかのタイミングで海遊館にでも連れて行かねば。
by まめ (2018-03-20 12:11) 

mutumin

pauloさん・・・嬉しい!有難うございます。
by mutumin (2018-03-20 12:57) 

mutumin

まめさん・・・海遊館のあの大水槽も凄いですから、ぜひ連れて行ってあげてください!
by mutumin (2018-03-20 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。