SSブログ

高級ティッシュペーパー [美容・健康]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]
 
先日、友達と妹さんとお母さんがランチに来てくれた。。。
 
そして、お母さんが鼻を噛むのに、友達がカバンからティッシュを取り出した[exclamation]
 
1519979916082.jpg
 
高級なティッシュペーパーだね[exclamation]やっぱり噛み心地全然違うのかしら[exclamation&question]
 
と話したら、「高級なティッシュは甘いらしいよ[exclamation]」と・・・
 
えっ[exclamation]そうなの[exclamation&question]って、なめてみたら、本当に甘い[exclamation]
 
どうして[exclamation&question] なんで出来てるの[exclamation&question]って、裏返してみたら・・・
 
1519979899104.jpg
 
ほのかな甘さはグリセリンに由来するものらしい。。。
 
ただ柔らかいだけでなく、甘いとわかったら、何とも高級な感じがした[exclamation]
 
ヒアルロン酸とかコラーゲンまで入っているんだね[exclamation]
 
素晴らしい[exclamation]
 
毎日こんなので、鼻を噛む身分になれたらいいのだろうけど、
 
私の鼻は普通のティッシュで十分満足している庶民的な鼻らしい。。。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(26) 

nice! 20

コメント 26

れっしぃ☆

高級ティッシュは甘いと聞いたことはあるのですが、なぜかまでは知りませんでした!
by れっしぃ☆ (2018-03-05 21:00) 

song4u

“ティシュペーパーは食品ではありませんので、
積極的に口に入れたり、食べたりしないで下さい”
・・・とのことであります。
https://www.nepia.co.jp/topics/
by song4u (2018-03-05 21:22) 

s_29

高級ティッシュ、甘いんですね(^^)
甘くてコラーゲン、ヒアルロン酸入り・・・鼻をかむ度に
お肌すべすべになりそうですね♪
by s_29 (2018-03-05 21:27) 

あやけい

うちも花粉症の時期はこのティシュのボックスのを使ってます。
頻繁に鼻をかむのでこれじゃないと鼻の下が真っ赤になっちゃうんですよ。
今年の花粉は辛いです!
by あやけい (2018-03-05 22:58) 

pn

これなら鼻かみすぎてもカピカピにならずに済むなきっと。
by pn (2018-03-05 23:21) 

さる1号

甘いティッシュ、なんだかいいなぁ^^
by さる1号 (2018-03-06 03:30) 

HOTCOOL

mutuminさんの素適な鼻に合いそうね^^
by HOTCOOL (2018-03-06 03:56) 

paulo

高級過ぎて使えないよ!
私は家ではトイレットペーパーを使ってます。
by paulo (2018-03-06 04:38) 

親知らず

花粉症でティッシュを沢山使う時は、安価な物か高級品かどっちにすれば良いのか難しい。
普通のティッシュの何倍の価格なんだろうなー。
by 親知らず (2018-03-06 08:04) 

まめ

柔らかいですよね。
でも、お高いので貰ったティッシュが基本ですw
by まめ (2018-03-06 12:13) 

フサヲ

そんなに強くこすってる実感が無くても、
頻繁に鼻をかんでいると、鼻周りが痛くなりますよね・・・(涙)
鼻セレブも、けっこうイイ、って聞きます~ Σ( ̄  ̄ )!
by フサヲ (2018-03-06 16:03) 

yakko

こんばんは。
高級ティシュ ! 初めて知りました!(◎_◎;)
とても使えません(T . T)
by yakko (2018-03-06 20:44) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・少しなめたら、甘かったです。すごいなぁ~!
by mutumin (2018-03-06 21:28) 

mutumin

song4uさん・・・はい!先生!ごめんなさい!
そうですよね!食べ物ではありません!
ちょっとなめてみただけだから・・・食べてはいないよ!(笑)
by mutumin (2018-03-06 21:30) 

mutumin

s_29さん・・・私もそう思いました!鼻を噛むたびに肌がすべすべ・・・ってわけにはいかないけど、荒れる事が少ないですよね!
by mutumin (2018-03-06 21:32) 

mutumin

あやけいさん・・・あやけいさんち、すご~い!これ使ってたんですか?効果のほどがわかっていたんですね!
もう、花粉始まっているんですね。テレビでは今年は多い!って言ったけど、本当なんですね。
by mutumin (2018-03-06 21:34) 

mutumin

pnさん・・・ pnさんも今年、使ってみては?
by mutumin (2018-03-06 21:34) 

mutumin

さる1号さん・・・ほんとに甘かったよ!
by mutumin (2018-03-06 21:35) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・いやいや、私には高級過ぎて・・・鼻が高くなってしまいますよ!(笑)
by mutumin (2018-03-06 21:37) 

mutumin

pauloさん・・・私もトイレで鼻を噛む時はトイレットペーパーです。
by mutumin (2018-03-06 21:38) 

mutumin

親知らずさん・・・きっと高いんでしょうね。
でも一度使ってみて、良かったらストレスより安いかもよ!
by mutumin (2018-03-06 21:39) 

mutumin

まめさん・・・私はそんなに鼻を噛む事が少ないので、カピカピになることがないので、使わなくても良いです。私も基本貰ったもので、大丈夫!
by mutumin (2018-03-06 21:41) 

mutumin

フサヲさん・・・頻繁に噛む人は、こういうのが良いですよね!
たまに買って試してみるのもいいかも!
by mutumin (2018-03-06 21:42) 

mutumin

yakkoさん・・・私も初めて見ました!触った感じもなかなか柔らかいですよ!
by mutumin (2018-03-06 21:44) 

まほ

保湿ティッシュは、甘味料を入れることで、
空気中の湿気を吸収して柔らかくなるからなんですって。
前にテレビで見て、私もなめてみました(笑)
風邪をひいて、たくさん鼻をかむときは、
保湿ティッシュのほうが荒れなくていいですよ。
by まほ (2018-03-25 02:39) 

mutumin

まほ さん・・・私はほとんど風邪を引かないし、アレルギーでもないのでそんなに鼻を噛むことないんだよね!私には無縁かも!
by mutumin (2018-03-25 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。