SSブログ

まりん、散歩バック [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
まりんを散歩に連れて行く時に使うまりんバックをs_29さんにお願いしました[exclamation]
 
それが昨日届いて、さっそくまりんを入れて散歩に出かけようとしたけど、呻り状態。。。
 
仕方ないので諦め、今日また挑戦。。。
 
手袋を履いて、噛まれても被害が少ないように上から厚い布を掛けて拉致。。。
 
掴まっちぇば、バックの中では大人しいのです[exclamation]
 
こんな感じ。。。
 
DSC04622.JPG
  
私の目線で、バックに入っているまりんを写真に撮ると・・・
  
DSC04624.JPG
 
さぁ~海へ散歩に行く。。。
 
どこも雪の壁・・・2m以上で、周りを見ながら車に気を付けて歩く。
 
DSC04625.JPGDSC04626.JPG
 
海には雪を捨てに来るトラックがひっきりなし。。。海も中も雪だらけ[exclamation]
 
DSC04627.JPGDSC04628.JPG
 
そして、帰りは歩いて貰います[exclamation]
 
DSC04629.JPG
 
家に帰りたいから、歩き方が速い事[exclamation]速い事[exclamation]
 
小走りで、とても足が痛かった子には見えません[exclamation]
 
この調子で、もうちょっと散歩して貰いたい[exclamation]
 
天気を見ながら、だんだん距離を長くしたいと思っています。
 
たすきになってるし、布幅もあるので、肩の負担も少なく前の肩掛けバックより楽です。
 
s-29さん、有難うございます[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(20) 

nice! 19

コメント 20

pn

バッグに入れて出来るだけ遠くに行かないと(笑)
by pn (2018-02-23 21:10) 

s_29

肩紐の長さ、やっぱり長いようですね(^_^;
調節しますので、いつでも言ってくださいね♪
by s_29 (2018-02-23 21:14) 

さる1号

帰りたい一心で小走り^^
いいトレーニングですね
by さる1号 (2018-02-23 22:22) 

HOTCOOL

いい感じでスッポリ入りましたね。
外に出る機会をいっぱいつくって元気になればよいね。
by HOTCOOL (2018-02-24 04:10) 

とりのさとZ

こちらのワンコ、モモと藍は軽トラの運転席の床に飛び乗るので、そのまま畑に行きますので、楽です。
 まだ雪が深いのですね。毎年、こんな雪でしたか。今は一か月予報もありますから、早めに天候を見て、雪次第ではひな祭りの飾りつけは控えめにするとか、お考えになってはいかがでしょう。こちらでは名古屋まで行かないと、こんな豪華なお雛様を見ることはできません。
by とりのさとZ (2018-02-24 07:31) 

親知らず

帰りたい一心で小走りって事は、バッグに入っている往路は「何故こんなに遠くに行っちゃうの?」という気持ちで景色を眺めているのかな?
by 親知らず (2018-02-24 07:56) 

yakko

おはようございます。
バッグ、お気に入りの様ですね。帰りの小走りにびっくり!(◎_◎;)
早く雪が溶けてお散歩が楽しくなると良いですね。
by yakko (2018-02-24 08:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雪がまだ沢山ですね!最近なんですが大間のまぐろ漁師の番組を繰り返してみています。まりんちゃん、メッチャフィットしていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-24 09:17) 

paulo

マリンちゃんは雪の中を裸足で歩いても大丈夫なの?
by paulo (2018-02-24 11:13) 

mutumin

pnさん・・・徐々に!
by mutumin (2018-02-24 20:37) 

mutumin

s_29 さん・・・有難うございます。少し長いようですけど、もう少し使ってみます。
by mutumin (2018-02-24 20:41) 

mutumin

さる1号さん・・・足のようすをみて、なるべく長く歩かせようと思います。2階のソファが一番好きなんです。
by mutumin (2018-02-24 20:49) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・なるべくそうしたいです!
by mutumin (2018-02-24 20:50) 

mutumin

とりのさとZさん・・・良いですね。ももちゃんと藍ちゃんは!
家は車酔いをするから、車大っ嫌いなんですよ。
今年は雪が多いです!昨年の今頃は40㎝あるかないかでした。
この2年ぐらい少なかっただけに、今年の1m超えは、久しぶりで戸惑っています。昔は普通だったんだけど、年と共にきつくなりました。
天気や雪を予想するのは難しいです。1か月予報でも週間予報でも、あくまでも予報であり、現実とは異なる事も多々あります。
無駄な仕事をしてるなと思いながらも、仕方ないなぁ~って、思っています。
by mutumin (2018-02-24 21:03) 

mutumin

親知らずさん・・・きっとそうだと思います。バックに入れられて歩き始めた時は震えていますから・・・
行きたくない気持ちと外は寒いという気持ちからでしょう!
by mutumin (2018-02-24 21:05) 

mutumin

yakkoさん・・・きっと暖かくなると、気持ちが少し変わって来ると思っています。というより、変わってほしいという希望です。
by mutumin (2018-02-24 21:07) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・大間のマグロ、凄いですよね!美味しい訳ですよ!
by mutumin (2018-02-24 21:08) 

mutumin

pauloさん・・・靴下と長靴吐かせたいけど、売ってないからねぇ~
by mutumin (2018-02-24 21:09) 

まほ

カンガルーの袋みたいに、すっぽり入ってかわいいですね♪
s_29 さんに、素敵なお散歩バッグを作ってもらって、
良かったですね。
by まほ (2018-03-25 02:05) 

mutumin

まほさん・・・今も散歩には必ず一度は入れて行きます。
楽しいと思えるように!
by mutumin (2018-03-25 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いつかの夕食お雛さま漬物の首作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。