SSブログ

カーブスの宣伝力 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
私は朝、ヨーグルトを毎日食べている。
 
普通の無糖のヨーグルトの時もあるし、手軽にパックされているヨーグルトの時もある。
 
先日、ダノンのヨーグルトを食べるために蓋を開けたら・・・
 
びっくり[exclamation]
 
DSC03946.JPG
 
凄いねぇ~[exclamation]ヨーグルトと提携して宣伝してるんだぁ~と・・・思ってたら・・・
 
また、1週間して、ダノンのヨーグルトを食べたら、今度は主人と私の両方に[exclamation]
 
DSC03964.JPG
 
この1個ずつに印刷されるという事はみんなが見てるという事[exclamation]
 
それもヨーグルトを食べてる人は健康に気を使ってる人が多いから、
 
良い所に目を付けたね[exclamation]とは思うけど・・・
 
ちょっとやり過ぎじゃない[exclamation&question] と、感じるのは私だけでしょうか[exclamation&question]
 
[ふらふら]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(16) 

nice! 19

コメント 16

親知らず

このヨーグルトはカーブスでも宣伝しているから提携しているのでは?
by 親知らず (2018-01-21 21:04) 

s_29

これは良い宣伝になりそうです
ダイエーで買い物をして、レシートを貰うときに一緒に
カーブスの体験チケットを渡されることもありますよ(^^)
by s_29 (2018-01-21 22:17) 

HOTCOOL

コマーシャルは大切ですからね。
入会が増えれば良しなのかな。
by HOTCOOL (2018-01-22 03:41) 

mutumin

親知らず さん・・・そうかぁ・・・きっと提携してるんですね。
by mutumin (2018-01-22 05:51) 

mutumin

s_29 さん・・・凄いですね。。。青森でもかなりの人が行ったり、行こうかな?と思ってる人が多いですよ。
by mutumin (2018-01-22 05:52) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・そういう事なんでしょうねぇ~・・・
私天の邪鬼だから、反対でこういう風に宣伝すると意地でも行きたくなくなるタイプ。。。
by mutumin (2018-01-22 05:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。我が家では毎朝R-1が定番でございます。裏蓋ラベルは気になりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-22 08:01) 

フサヲ

自分のウチにダイレクトメールで宣伝が届くより、私には好感です♪゛
by フサヲ (2018-01-22 09:21) 

あやけい

カーブス、すごいですね!
私はやるならスタジオレッスン(エアロビクスとかダンスとか)やりたいので筋トレだけのカーブスはちよっと合わないかな。
プールはいいですね!
mutuminさんはどんどん健康になってますね!
by あやけい (2018-01-22 09:41) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・あんまり目にすると、反対に嫌になります。
by mutumin (2018-01-22 13:21) 

mutumin

フサヲさん・・・何気なくなら良いんだけど、毎日食べるものにいつもって、いうのはやり過ぎで嫌かな?
by mutumin (2018-01-22 13:22) 

mutumin

あやけいさん・・・そうだね!筋トレだけより、少し楽しみがある方がいいですね。プールの中で踊るのって、帰って来るとぐったりします。かなりの運動をしてるって、感じ!
by mutumin (2018-01-22 13:24) 

yakko

こんにちは。
私のヨーグルトは娘が送ってくれる「たね菌」で作ります。
いろいろトッピングして毎朝食べています !
by yakko (2018-01-22 14:29) 

mutumin

yakkoさん・・・ヨーグルト、作っているんですね。
yakkoさんは階段昇降と手作りヨーグルトは健康の秘訣ですね。
by mutumin (2018-01-22 19:03) 

paulo

この宣伝方法はここでも使えそうなアイデアですね
by paulo (2018-01-23 10:46) 

mutumin

paulo さん・・・そうかも知れないけど、私はここまではあまり好まないかな?
by mutumin (2018-01-23 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。