SSブログ

湯の川温泉の食事で満足! [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
湯の川温泉のお宿は、比較的リーズナブルで、温泉と食事が良いと言われている、
 
湯の川ホテル「万惣」を選んだ。。。駅から5分~7分
 
見た目はこんな感じ。。。(朝写真撮りました)
 
DSC03554.JPG
 
着いたのが夜7時半で、食事のラストオーダーまで1時間しかありません。
 
それでも、1500円の飲み放題を頼む私たち。。。(3杯飲めば元取れるので)
 
DSC03534.JPG
  
とにかく、食べます[exclamation]黙々と急いで食べます[exclamation]
 
DSC03535.JPGDSC03536.JPGDSC03538 - コピー.JPGDSC03539.JPG
 
海鮮丼やマグロ、カニがとっても美味しかった[exclamation]
 
ここは70種類の料理が並び、ステーキ、お寿司、ラーメン、お蕎麦、サラダ
 
ここの売りはカールレイモンのソーセージと五島軒のイギリスカレーらしい。
 (カレー見当たらなかったけど・・・遅かったから[exclamation&question]ビーフシューがあった)
 
遅かったのと、急いで食べたから、すぐお腹がいっぱいになってしまった[exclamation]
 
飲物も私は2杯が限度。。。主人が4杯飲んだからちょうどかぁ~
 
あんまり食べ過ぎて、お腹パンパン[exclamation]お風呂にいけない。。。[ふらふら]
 
朝早くからずっと歩き通しだったこともあり、ちょっと1時間くらい横になり眠る。
 
10時半から温泉に[exclamation]
 
温泉はジェットバス、濁り油、他3つくらいの温泉と普通のサウナとアロマサウナ。
 
あまり遅かったので、11時でサウナ・アロマサウナは終わってしまった。
 
もっと早く宿に入れば良かった[exclamation]と悔やむ。。。[ふらふら]
 
欲張りはどこかに歪み、しわ寄せが来ますね[exclamation] 
 
それを取り戻すかのように、朝、早く起きて、温泉へ・・・
 
1人で独占して、1時間掛けてゆっくり入りました[exclamation]
  
朝起きても全然お腹が空かなくて困ったなぁ~と思ったけど、お風呂に入ったら空いて来た。
 
さぁ朝食[exclamation]ガッツリ食べて、昼は食べないようにしようと喰らい付いた[exclamation]
 
朝もメニューが夜と同じくらいの種類があるんです[exclamation]
 
ステーキも海鮮丼もカレーも焼き立てパンも[exclamation]どれも食べたいけど限度がある[exclamation]
 
 DSC03542.JPGDSC03541.JPGDSC03543.JPGDSC03544.JPGDSC03545.JPGDSC03546.JPGDSC03547.JPGDSC03548.JPGDSC03549.JPGDSC03550.JPGDSC03551.JPGDSC03552.JPGDSC03553.JPG
 
焼き立てカレーパンが美味しかった[exclamation]とにかく凄い[exclamation]美味しい[exclamation]
 
朝から焼き立てステーキや海鮮丼を食べましたよ[exclamation]
 
何せ、綿あめまであるんですから・・・ またもやお腹パンパンで動きたくない[exclamation]
 
やはり夜まで、お腹空かないで、この日の食事は朝食だけでした。(お茶はしたけど)
 
このホテルはまたゆっくり来たいです[exclamation]
 
食事と温泉が充実してるのは最高[exclamation]ゆっくり夕食を食べれなかったのだけが残念[exclamation]
 
満足[exclamation]満足[exclamation]のお宿でした。。。
 
自分で調べ、予約して、それが最高[exclamation]と感じた時の満足度は嬉しいですね[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(24) 

nice! 20

コメント 24

pn

おおおお超充実食事プランだ!
by pn (2017-12-29 22:38) 

シラネアオイ

今晩は!
初めて函館に転勤をしたときに
最初の夜一家5名で泊まったのが
ホテル万惣でしたよ!!


by シラネアオイ (2017-12-29 23:33) 

さる1号

美味しそうだぁ~≧≦q
朝からステーキですってぇ、何と羨ましい
朝食でデザートも充実なのはいいなぁ^^
by さる1号 (2017-12-30 00:04) 

HOTCOOL

mutuminさんの腹パン状態が見たかった(笑)
by HOTCOOL (2017-12-30 05:13) 

s_29

70種類のお料理ってすごいですね!とっても美味しそうです(*^^*)
お風呂も充実して最高ですね♪
by s_29 (2017-12-30 07:22) 

yakko

おはようございます。
充実した豪華なお食事ですね〜(@_@;) & (。)カンド-
大・大・大 満足でしたね(*^^)v
by yakko (2017-12-30 08:39) 

親知らず

見ているだけでお腹いっぱいになります。
凄いですねー。豪華ですねー。お得感満載ですねー。
良いホテルで良かったですね。
by 親知らず (2017-12-30 08:51) 

旅爺さん

おはようございま~す(^_^;)
楽しい湯の川温泉の美味しい物で鋭気を養いましたね。
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-30 09:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがは食の本場、朝食も海鮮関係が充実していますね。非常に美味しそうです。色んな種類が食べられるのが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-30 09:27) 

mutumin

pnさん・・・これだけの食事を満喫するには1時間じゃ無理!
by mutumin (2017-12-30 10:29) 

mutumin

シラネアオイさん・・・お~!そうでしたかぁ~
満足な食事と温泉でした。
by mutumin (2017-12-30 10:30) 

mutumin

さる1号さん・・・そうなんですよ!朝から海鮮丼とか、ステーキ食べたので、一日分のカロリー取ってしまいました。
by mutumin (2017-12-30 10:31) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・狸状態でした。。。(笑)
by mutumin (2017-12-30 10:32) 

mutumin

s_29さん・・・ちょっと場所がわかり難い所だけが難でしたが、後は最高!カニ、美味しかったぁ~!
by mutumin (2017-12-30 10:33) 

mutumin

yakkoさん・・・そうなんです!大!大!大満足でした!
また、行きたいです!
by mutumin (2017-12-30 10:34) 

mutumin

親知らずさん・・・ちょっと奮発して、バルコニー付きの所にしたんですが、普通部屋で良かったです。だって、雪でバルコニーの戸も開けなかったもん!
料理と温泉は大満足でしたね!
湯の川に行ったら、またここに泊まりたい!
by mutumin (2017-12-30 10:37) 

mutumin

旅爺さんさん・・・最後、疲れを癒しました。
来年もよろしくお願いします。
by mutumin (2017-12-30 10:39) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・朝食に焼き立てパンが次から次へと出て来るのは嬉しいし、ステーキや海鮮丼があるのも豪華。美味しかったです!
by mutumin (2017-12-30 10:40) 

paulo

長いカニが美味しそう!!!
by paulo (2017-12-30 21:19) 

olived

お久しぶりです
素敵!良いところへお出かけされたんですね〜
せっかくの夕食タイムが短くなってしまったんですか。 でも朝食も超が付くくらい充実ですね。独り占めのお風呂 良かったですね〜〜
英気を養うことができたようですね(*^o^*)
by olived (2017-12-30 22:01) 

まほ

すっごく美味しそうですね。
ずいぶんとまた召し上がりましたねぇ。
カニが美味しそう。
お風呂も翌朝ゆっくり入れたし良かったですね~♪
by まほ (2017-12-31 01:44) 

mutumin

pauloさん・・・カニ、美味しかったですよ~!
by mutumin (2017-12-31 05:34) 

mutumin

olivedさん・・・こんな豪華な夕食を急いで食べなくっちゃいけないのは勿体なかったです。その分朝、ガッツリ食べましたが。
朝風呂も最高!
by mutumin (2017-12-31 05:37) 

mutumin

まほさん・・・おかげさまで、年の最後に旅行出来て、嬉しいです。
温泉も食事も満足なホテルでした。
by mutumin (2017-12-31 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。