SSブログ

ただいま~! [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
楽しんで来ました[exclamation]温泉旅行[exclamation]
 
天気に半分だけ恵まれ、昨日はちょっとしんどかったけど、今日はバッチリ[exclamation]です。
 
昨日9時頃の新幹線で行って、今日18時頃帰って来ました。
 
時間的にはちょうど良かった[exclamation]まりんも一泊だけのお預かりだったし・・・
(いつもトリミングをして貰っている長男の同級生の子なので安心して)
 
昨日はちょっと寝不足のまま出掛けて、21500歩。
 
それも雪道と坂道で、かなり疲れました[exclamation]
 
函館は坂の多い町で、なおかつ雪道で、歩き難くて足を鍛えられた[exclamation]と、いう感じでした。
  
遅いお昼を取って、その後夜7時半までずっと歩き通しだったので、疲れたのなんの[exclamation]
 
今日もお茶1回しただけで15000歩位歩いたので、この2日間、体を休めるというより
 
気持ちをリフレッシュしたという感じです[exclamation]
 
でも、何十年ぶりかの温泉旅行は、とても楽しかったです[exclamation]
 
写真の整理が付かないので、明日からでもぼちぼちと・・・
 
[黒ハート]
   
今日帰って来たら、親知らずさんからプレゼントが届いてました[exclamation]
 
DSC03674.JPG
 
必需品ばっかり[exclamation]嬉しい[exclamation]
 
このロイズのクッキー大好き[exclamation]
 
親知らずさん有難うございます。。。少しずつ楽しんで食べたいと思います。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 

nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

paulo

一年の間の疲れが取れて良かったね
温泉旅行の写真楽しみにしていますよ
by paulo (2017-12-22 20:49) 

yakko

こんばんは。
温泉旅行で心身ともにリフレッシュされましたね(*^_^*)
by yakko (2017-12-22 21:36) 

s_29

たくさん歩かれたのですね(^^)
温泉旅行記事、楽しみにしています♪
by s_29 (2017-12-22 21:56) 

pn

おー、雪の函館楽しみだなー(≧▽≦)
by pn (2017-12-22 22:13) 

HOTCOOL

温泉に浸かっているセクシーな写真希望(笑)
by HOTCOOL (2017-12-23 06:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。温泉旅行、お疲れ様でした。私も年が明けたら温泉旅行を楽しみたいと思っています。場所は近場の城崎です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-23 08:21) 

親知らず

旅行というよりウォーキング?
でもリフレッシュ出来たようで良かったです。
宅急便、クッション代わりに家にある物を適当に詰め込んだのでホッカイロも早目に使って下さいね。
by 親知らず (2017-12-23 08:44) 

mutumin

pauloさん・・・気持ちほぐれましたよ!
by mutumin (2017-12-23 12:31) 

mutumin

yakkoさん・・・はい有難うございます。これで2018年に向かっていくぞ~!
by mutumin (2017-12-23 12:32) 

mutumin

s_29さん・・・かなり歩きました。疲れをとりに行ったのか、疲れに行ったんのかわかりません!(笑)
by mutumin (2017-12-23 12:33) 

mutumin

pnさん・・・一日目は寒かったです。2日目は反対に妙に暑かった!
by mutumin (2017-12-23 12:34) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・残念ですが、温泉では他の人もいるので、写真撮ってませんよ~!
by mutumin (2017-12-23 12:35) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ぜひ行って、楽しんで下さい。
やっぱりお風呂はいいわぁ~
by mutumin (2017-12-23 12:36) 

mutumin

親知らずさん・・・たまの旅行なので、みんな見学したい!と思う欲張りな性格。。。なので仕事のように歩き続けました。(笑)
相変わらず強行スケジュールを組んでしまったので、お茶してる暇ないのよ!
ロイスのクッキー、今日から1枚ずつ楽しみます。仕方ない!主人に1枚だけあげよう!(笑)
by mutumin (2017-12-23 12:41) 

ラック

元気だわね~雪の函館素敵だったんでしょうね!
by ラック (2017-12-23 14:49) 

mutumin

ラックさん・・・はい!なんか異国的な雰囲気が素敵です。
by mutumin (2017-12-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

楽しみな事五稜郭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。